ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
909.いってきまーす!へのコメント

ひーちゃん

いってらっしゃーいー!

すずにゃんのオリジナルのおまじないは、研修中に一緒に考えたすずにゃんらしいおまじないがあるので聞いてみるといいよ!
にゃんこならうちがやると可愛いおまじないかも!

来月のらうちゃんの日も楽しみにしてるねー!

タペはとりあえずクリスマスドリームだね!
制覇はまた来年の楽しみかな。
来年はさらに可愛くなってるらうちのタペを期待している←

おやすみのターン忙しそうだけど、ゆっくり休めたかな?
頑張らないといけないことも頑張れたたかな?
らうちも頑張ってるし、俺もお仕事頑張ってくるよー!

キラ

好きな拉麺

キラくんは豚骨か醤油が好きですね♪
らうさんは何拉麺が好き?

台湾ラーメン美味しいから是非
今度らうさんに会えたらライブとチェキお願いしようかな♪

二回目記念でシャンパンもいいな~(笑)

ゆうちゃん

昨日の夜から寮生活

まだwi-fiが繋がらないから
コメ返できない日がある
7日に修理で繋がる
金曜日の夜実家に帰る
実家は当然繋がる
ロングお給仕お疲れ様
にゃんこのらうちゃん可愛い
パンダも猫も似合う
生活はしっかりやりくりできてるから大丈夫
会社に行くのに会社のバス通勤だけになったから
だいぶ楽

ともちゅ

おはよ〜

最近疲れが酷くて20時頃に眠くなって21時頃には完全に寝てるよ
起きるのはいつもは5時半起きだけど最近は寒さで3時か4時くらいに目が覚めるよ
寝る時間が欲しい(~_~;)

りーみん

らうちゃんはじめまして♡

最近TikTokでめいどりーみんを知ってお店にあそびにいってみたいなっておもってるものです!名古屋に住んでるのでいつか大須に行った際によってみたいなっておもってます!!高校生なのですが着いてくる友達もあんまりいないので1人で行こうか悩んでます(。>人<)高校生が1人で来る方っていらっしゃいますか??

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

この前のらうちゃんはいつもより猫要素が強くて可愛いかった!
やっぱりメイド服と猫耳は最強の組み合わせだと思ってる!
いよいよALLSTARの最終発表が近づいてきたね!
頑張って順位をあげて頑張ろうね!

いわちゃん

お気をつけて〜

おっ、
お出掛けですか(^^)
お気をつけて〜(°▽°)

そういえば、
すずしゅあもお出掛けするって
すずにゃんのブログに書いてあったな(・∀・)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

にゃんにゃんならうちゃん可愛いよ~(*´ω`*)♪♪

お?今日は予定があるのですな(^-^)
いってらっしゃい~土産話求む~ww

与那国

待ってるよ

気長に待ってます!
そうだね、最近らうちゃんとすずにゃんってあんま被らないもんね、なんからうちゃんに成長したって言ってもらえてすずにゃん推しとしてはとても誇らしいです!
らうちゃんもすごいけどうちの推しもすごいんだぞ!( *¯ ꒳¯*)みたいな

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいい〜
おすずたんのこといじめないの〜
おすずたんのこといじめるとゼロくんおこります
シュタタタ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る