ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 909.いってきまーす!

909.いってきまーす!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


すずにゃんが最近ロングで


お月様にも入ってくれるから


たくさんかぶりーみんできて嬉しいらうです。



いっつも土日とかのバタバタな時に


被ることがおおいから


すずにゃんの成長が見えて


尚更嬉しかったです!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

みんなのはメイドちゃんがしっかり

呪いを解いてくれるから平気だよ!

らうはおまじないせずに食べちゃったから( ´・ω・`)

頑張ってくるよ〜!



♡らいくん♡

やっぱりそうだよね!

沢山会えて嬉しいですっ!

大変を乗り越えてくるよ〜

応援ありがとう(*´`)♡



♡ブラウンさん♡

珍しい時間だなーって思ったら

そーゆーことか!

ハロウィンドリームが着れるのも

あとちょっと…!!

自撮りしとかなきゃ!‪w

頑張ってきます!



♡ひとちゃん♡

お??今度の歌はなんだ??

カラコン違うの結構色々言われたけどな〜‪w

久しぶりにプレート書けて楽しかったよ!

またチャレンジさせてね〜!

うん、心の中だけでとどめといて‪w

ありがとう!がんばってくる!



♡ぐちこ♡

詳しくはないしょだよ!‪w

がんばってくるね〜

たしかに!早朝じゃない!‪w

可愛いよりか〜頑張ってみるよ‪!

美人って言うのぐちこくらいだけどね!‪w



♡にゃんさん♡

たしかに!ハロウィンだからいいのでは!?←

そうそう、らうよくその言い訳使うよ‪w

頑張ってくる〜!

応援ありがとう(*´`)♡



♡与那国さん♡

あらら、蹴られていたか!

気長に待っててください!



♡そらくん♡

今回はちゃんと誤字なかったね!‪w

えらいえらい〜‪w

応援ありがとう〜

頑張ってくる(´;ω;`)



♡ともちゅ♡

日にち間違えちゃった( ´・ω・`)

いつも以上に猫っぽいでしょ?‪w

20時!はや!

それで朝は早い感じ??

応援ありがとう!



♡みっちゃん♡

猫耳は今月ほぼほぼつけてました!‪w

8割くらい!‪w

ゆりかちゃんもマジカルチェンジしないかなぁ…

頑張ってきます!



♡けんご♡

お!気づいてくれてたの嬉しい!

またらうのいるタイミングでの入国

楽しみにしてるね〜!!



♡キラくん♡

ビジュアル系いつか着れるかなぁ。

台湾ラーメン食べに行こう!

ってなるタイミングがなさすぎて

なかなか食べれなさそう‪w



♡ひーちゃん♡

褒めてくれてありがとうー!

わかんない、たぶん来月←

すずにゃんがおまじない

教えてくれなかったんだもん‪w

あらまぁ( ˙-˙ )

じゃあ制覇はまた来年に‪w‪w

頑張ってくるねー!



♡たかぴー♡

そう言って貰えて嬉しいです(*´`)♡

チャーハン!いいな!

ちなみにらうはあの日ラーメンを食べてから

お給仕したのです←‪w

ありがとう!



♡ゼロくん♡

なんだかんだ褒めてくれてありがとう‪w

そして応援もありがとう!

頑張ってくるねー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は予定があるので


はやめの更新です。



いってきまーーーす


……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!