ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 908.にゃんこになってしまった

908.にゃんこになってしまった






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



ハロウィンパンケーキの呪いで


おめめがねこさんになってしまったらうちゃん。




昨日は本当は


らうちゃんがおかしな!?日だったんだけど


日にち間違えました( ˙-˙ )



やりたいこと色々あったんだけど…


諦めて


ねこさんになってしまったらうちゃんに


内容変えました←


ごめんなさい( ´・ω・`)




やりたかったのは


また来月とかにでもチャレンジします。


楽しみにしててね〜!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

決行の日は意外とすぐだったのです!

ボケボケしてない時間に

コメントしたらいいのに‪w‪w

このコメント|´-`)チラッみたいな顔文字

4つもあって笑っている←

また時間あったら言っておくれ〜!



♡けんご♡

お!言ったな!?

らうちゃんから言ったわけじゃないから

これは絶対だよー??

楽しめたなら良かったです!



♡みっちゃん♡

お!それは嬉しい!

また第2回をやることがあればぜひ!!

その時は早めに告知するね。

んー、らうが出来そうなのは

あとはゆりかちゃんかなぁ〜。



♡ひとちゃん♡

パンダ咲いちゃった!‪w

ってこれ前やらなかったっけ??‪w‪w‪w

それはもう髪の長さだしどうしようもない←

天然たちとらう違いすぎてできる自信ないな〜

え、童謡なんだ‪w‪w 初耳学‪w 認定‪w

デレません( ˙-˙ )

んー、もっと寒くなったら!!

検討しときますね!‪w

何曲できるかな〜??曲にもよる。

おぉ!それなら良かった!



♡ブラウンさん♡

お!それは!最強だ!!

だったららうとゆりかちゃんは

装飾いらなかったのでは…??←

応援ありがとうございます…!!

頑張りますっ!



♡しょうちゃん♡

この企画楽しいでしょー??

2ヶ月に1回くらいでやろうかな〜。

それは‪w‪wだめだ‪w‪w‪w

もっとはやめに準備しないとね!



♡ひーちゃん♡

らうずっきゅんやりすぎてて笑った‪w

すすにゃんのおまじないも作って欲しい。

ゆりかちゃんはわんちゃんあり!

王タペ久しぶりだったし

開封式出来て良かった〜!

変な変わり種のやつやるんだろうな‪〜

って思いながら楽しみにしてます



♡らいくん♡

らいくんか!!誰かと思った!!‪w

わー!アプリしっかり登録してくれて

コメントもありがとう〜

ハロウィンお嬢様だけ〜

みたいな感じだったから残念だったけど

来れるんだ!嬉しい〜!

週一くらいで会えてる??←‪w



♡ぴー!!♡

たかぴーだ!コメント嬉しいよ〜!

怖くないって言ってくれたの

嬉しかった(*^^*)

無事にはやめに帰り着けましたか??



♡勝悟くん♡

そうだね!!らうも会えないの寂しかったから

会えてよかったよー!!

すずにゃんメイクもう1回チャレンジしたい〜

もっと完成度上げてくね!‪w



♡ゆうちゃん♡

おー!それなら良かった!

ハロウィンイベントは30日だから

あと少しだねー!

遂に一人暮らし!頑張ってね!



♡ゼロくん♡

怖くないよー!

だって中身はらうちゃんだから!

ハロウィン風のカラコンにしてみました!

今度また交換の時あったら

見に来てね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は明日の準備でバタバタであります。


明日大事な予定があるのです!




今日も頑張れパワーもらってもいいですか??



この前もらったばっかりだけど…。



らうちゃんすごいたくさん頑張るので!


応援してくださいっ




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!