ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 907.すずらうチェンジ

907.すずらうチェンジ








ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



すずらう交換デーしてました!



らうがお月様来たら


すずにゃんのらうちゃんの完成度高いと


話題になってて面白かったです←




マスクしたらもうちょい


すずにゃんぽかったかもしれない


悔しい←‪w‪w‪w



ただ、後ろ姿はそっくり過ぎたらしく


すずにゃんが


自分がドリーム制服来てるみたいって


なんかそわそわしてたのが面白かったです‪w



はやくドリーム着れるようになろうね!




そして昨日もたくさんのご入国


ありがとうございました!



終始ばったばたでしたが!



こんな日曜日もいいな〜って思いました。



さて!今日からまた1週間


頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

単純すぎるけど

シンプルでいいかな〜

それは最強だな…!!

応援ありがとう(´;ω;`)



♡ぐちこ♡

ありがとう!!

コメントも久しぶりで嬉しいよ〜

ぐちこの楽しみになってるなら

良かった(*^^*)



♡にゃんさん♡

ふぇー、頑張らなくては!!‪w

そーゆーことか!

なんか少し察したかもしれない!



♡与那国さん♡

お!10倍は最強すぎる!!

ねむたくなっちゃう中で

お月様入国ありがとう〜!

コードギアスもSAOも

全制覇目指して頑張ります!



♡いわちゃん♡

そうなのです!!

気づいてくれて何より!

しっかりチェックしてくれて

ありがとう〜!

すずらうチェンジどうですか??



♡そらくん♡

安定の誤字が…‪w

新しいスマホがんばって使いこなして!

がんばってる〜

応援ありがとう!!



♡みゅうみゅうさん♡

ありがとう〜!!

今月まだやってないから

明日やろうかな〜



♡みっちゃん♡

らうはおまじないとかで

萌えなかなか増やせない気がしたので

そこらへんで頑張りました!←

すずらうチェンジどうですか??



♡しょうちゃん♡

もりもりにした!!

ハロウィンは仮装しやすいし

挑戦してみるのもありかも!

応援ありがとう〜!!



♡ブラウンさん♡

ちゃんと5倍になってました??

応援ありがとう(´;ω;`)



♡ひとちゃん♡

それはもはや童謡じゃないのでは。

装飾で萌え5倍なの!!!

パンダ5倍はもうちょいしたらするよ!

え、じゃあブログだけちゃんにしよかな。

体力有り余ってんのよね( ˙-˙ )

うーぬ、それなら良かった?のかな?



♡けんご♡

こちらこそありがとう〜!

今日も入国してたね!

楽しめましたか??



♡ひーちゃん♡

可愛いでしょ!

30日髪型とか頑張らなきゃな〜。

あ、それよりも

頑張らなきゃいけないことしなきゃ(´;ω;`)



♡キラくん♡

ハロウィンのヘアアクセとかあれば

いいんだけどいいの見つからなくて。

ラーメン食べたくなってきた( ´・ω・`)

台湾ラーメン食べたことないかもしれない。

5回はやばい…

ビジュアル系かはわからないけど

そーゆーのも好きででもチャレンジしてない!



♡ねこまる♡

らうもまったりかと思ってたんだけど

まさかの展開だったなぁ

サイン出来て良かった!

応援ありがとう〜(´;ω;`)



♡RAI㌨㌥♡

らいさん?なのかな??

褒めてくれてありがとうございます



♡ゆうちゃん♡

面白いでしょ〜??

すずにゃんともう1回チャレンジしたいね〜

って話してる!!

ハロウィンはお菓子たくさんゲットできるから

いいよね〜!!



♡ともちゅ♡

ストレートかツインテールか!!

了解しました!

楽しみにしててね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうも開封式楽しみにしてます!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




次は誰と交換デーしようかな??←‪w‪w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!