ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 910.頑張りました!みんなありがとう!

910.頑張りました!みんなありがとう!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした



ももこちゃんとぷるんちゃんと


ご飯してきました〜!!



いっぱい真面目なお話してきました…!!



今日だけで結構成長できたんじゃないかな…


って思います。



その後にももこちゃんに連れられて…



ももこちゃんのブログにも乗っていたこれ


撮ることになりました( ˙-˙ )



ひん、恥ずかしかった。




でも実際見たことないけど


Party Makerみたいですごかった!



大須店でもはやくParty Makerやりたいね!


らうも参加できるかなぁ…??



萌紙幣いっぱい集めたい←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとくん♡

色々ありました、頑張りました!

らうもまた会えるの楽しみにしてる〜!

あー!なるほど!理解!!

らうがいれるってこと??やだ‪w‪w‪w

それも周りに心配されるからやめときな←



♡たかぴー♡

惜しいね!!‪w

中華ってとこだけ一緒だ!‪w

ぴーのコメントかわいい‪‪w‪w

ありがとう〜(*´`)♡



♡けんご♡

今日もコメントありがとう〜!

ほい!お待ちしてます(`・ω・´)ゝ



♡ブラウンさん♡

おつにゃんPってなんか欲張り感ある‪w

おつにゃんとおつぴはよく言うけど!‪w

あ!帰還しました!!←



♡かぁくん♡

タイミングが悪すぎる‪w‪w‪w

ごめんね‪w

えーとね、ももこちゃんたちとご飯!‪w



♡らいくん♡

あらま…それはよくない。

いっぱい寝てしっかり治すんだよ〜!

応援ありがとう(*´`)♡



♡そらくん♡

すずにゃんのことか!

お月も入っててって言うからん??ってなった‪w

私お月しか入ってないから←

それは全然なんでもいいけど‪w



♡みっちゃん♡

ほぼほぼ猫さんでした!‪w

ありがとう〜!

無事に帰還しました!



♡ゼロくん♡

どこにいじめてる要素が!?‪w

らうぴはいじめたりしないよ〜??



♡与那国さん♡

ありがとうございます!!

前まではお日様でたまに被ってたけど

最近はどっちかがロングな時にしか…。

すずを成長させるのも

らうちゃんの仕事なのでね…!

さらにレベルアップできるように

頑張りますっ



♡しょうちゃん♡

ありがとう〜!!

とりあえずにゃんにゃんしとけば間違いない←

お土産話はありませんっ!

ないしょのお話なのだ!



♡いわちゃん♡

お出かけってほどのお出かけじゃないけど‪w

すずしゅあと目的地は同じだったかな?‪w

悔いなく楽しんでこれましたか??



♡勝悟くん♡

猫耳メイドは間違いないよね( ˙-˙ )

らうも猫耳メイド好きだもん←

ALL☆STAR緊張しすぎて怖いよ〜!!

どうか5位以内に入ってますように。



♡りーみん様♡

わー!初コメントありがとうございます!

アプリの右下のロゴマークから

設定を選ぶとお名前変えれるので

ぜひぜひ名前変えてお名前教えてください!

高校生で1人で来てくれる方も

いらっしゃいます!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしてます(*´`)♡



♡ともちゅ♡

あらら、それは寝なきゃだね!!

早く起きるなら健康的でいいんじゃないかな?

らうは逆に遅寝遅起だけど←

わかるー、いっぱい寝たい( ˇωˇ )



♡ゆうちゃん♡

あらら、WiFiの設定まで

結構かかるんだね〜。

でも1日には低速も終わるし大丈夫じゃないかな?

ただ使いすぎはまた低速になるから

控えめに使うことをオススメするよ〜。



♡キラくん♡

らうも豚骨も醤油も好きだなぁ。

選べない( ´・ω・`)

おー!ぜひぜひ!

会えるの楽しみにしてます!

シャンパン!きっと色々あるよ〜!‪w



♡ひーちゃん♡

すずにゃんに教えてって言ったけど

忘れられたんだもん( ˙-˙ )

クリスマスドリーム…あれ暑そう。

頑張ってきたよ〜!

なかなかいい感じだったと思う。

ひーちゃんも頑張れ〜。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みんな昨日は応援コメントありがとう〜!!


らうとっても頑張れました!





またみんなに素敵なご報告が出来ますように!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!