ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
910.頑張りました!みんなありがとう!へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

ハロウィンイベントお疲れ様にゃん!
らうちゃんのヴァンパイアめちゃくちゃ似合ってて可愛いかったよ!
君のC/wの時のらうちゃんが可愛いすぎて俺が死にそうになったw!
約束通りタペストリー頼んだよ!

ひーちゃん

ハロウィンイベントお疲れ様ー!

とってもわちゃわちゃだったけど、頑張ってるらうちはとっても素敵だったよ!
らうライブも楽しかった!
ドラキュラの仮装もとっても可愛かったよ!

頑張らないといけないこともいい感じに頑張れたんだね!
それはよかった。
オールスターも含めてこれからも応援していくよ。
らうにとっていい方向に向かっていけますように。

今日はゆっくり休んでね!
ありがとうー!

ゆうちゃん

今日ハロウィンイベントだったか

昨日と今日久々に残業1時間
頑張れました
部屋が意外と広いんだよ
駅からも近い
ご飯は自炊だね
今日は中華料理食べに行ったけど
麻婆豆腐にラーメンに唐揚げにご飯
ボリューミー
美味かった

キラ

Galaxy

ギャラクシーならいろいろあるね♪
らうさんカラーは赤かな?

チェキわがままにしよう♪
らうさんのタペストリーもいいな~(照)

たかぴー

(・▽・)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

可愛いだなんて(* ॑꒳ ॑*)

照れますな(ノ)ω(ヾ)♡

らうはらうらしくね(´∀`)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

真面目なお話してきたのね! 大丈夫だった?

綺麗なお姉さん達がいっぱい居るところに連合されたのねww チェキ、お姉さん達のせいからうちゃんがめっちゃ幼く見える(^_^;)

俺なんてあんまり会えないからブログでとかでしか頑張れとか言えないけど、ちょっとでも励みになれて良かったのかな?(^-^)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

真面目なお話してきたのね(*^^*)
お疲れ様でした(*^^*)

凄いとこに行ってきたね(*^^*)
ももこちゃんのブログまだ読んでないから読んどきます(*^^*)

みゅうみゅう

もうそろそろ終わってしまう‼️

らうちゃんと云えばデコ出し‼️
デコ出しと云えばらうちゃん‼️

まもなくハロウィンドリームもおわってしまう‼️
季節ドリームデコ出しはらうちゃんのもの‼️

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっちゃぱりぴ〜
髪伸びたね〜
かわいい〜

かぁくん

全ては

タイミングだよね( ̄▽ ̄;)
そう、タイミング
何故かイベントの日に有給なんだよね(・∀・)
申請してない筈なんだがw

まぁ夜勤明けだから昼間は寝てるけど
つまりそう言う事らしい

ご飯楽しめたみたいで良かった

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る