ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 911.あと2日です!

911.あと2日です!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!



そんなことよりですよ!!!



本日は金曜日!!


ALL☆STARの最後の中間発表がありました!



ひぇぇぇぇぇ、


らうちゃん7位(´;ω;`)







そしてタペストリーランキングは


変わらず1位!!!



ただおもちちゃんに


追いつかれてしまいました(´;ω;`)



このまま1位で終わりたいので


らうちゃんの応援タペストリーのご注文


お待ちしてます!!



ハロウィンフレームもまだあるので!



あと実はらうちゃん


紫のALL☆STARタペストリーが


まだ無いんです(´;ω;`)



よかったら全制覇にご協力ください!




そして店舗ランキングです!


大須店1位!


ですが天神に追いつかれてしまいました…。



これも1位で終えたいので


ぜひぜひご入国、


SNSのいいね!よろしくお願いします!




最後に!!


投票券やアプリポイントを持ってる


ご主人様に


投票方法を最後に説明しときます!!





1.右下のロゴをタップ!




2.ポイントを選択




3.ポイントを利用するを選択



4.ALL☆STAR ファン投票を選択




5.店舗とキャストを選択




6.投票券もしくはポイントを選び


数字を入力して


投票するをタップ!




7.確定するを選択




8.投票完了!



以上です!!



らうちゃん応援隊のご主人様お嬢様!


投票よろしくお願いします!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとくん♡

それはあわてんぼうすぎんか。

周りがお姉さんすぎるんだよぅ(°°)

らうもやりたいのでもっと頑張ろ〜

デレません〜パッ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/パッ

あー、それならいいよ←

大須ならそれは大丈夫だと思うよ‪w

楽しめましたかー??



♡与那国さん♡

そうだね〜!!

らうももっと頑張る〜( *˙ω˙*)و グッ!

ライブ中のよなくんが

ちょっとかわいいことを

新発見しました←



♡いわちゃん♡

なかなか無い体験をしました。

それなら良かった…!!

大きな存在だったことは分かっていたので

心配してました!

らうもまだ会えると思ってたのになぁ( ´・ω・`)



♡ブラウンさん♡

ただいまにゃん〜^._.^

どれだろう??‪w

なかなかすぐには行かないと思うので

気長に待っててください…



♡かぁくん♡

タイミングって大事だよねぇ…

それはタイミングよすぎ‪w

らうももっと寝たい( ˇωˇ )

いっぱい頑張ってきたし

ももこちゃんともたくさん喋れた!



♡ゼロくん♡

すごいよね〜!

らうとすごい違いだ!‪w‪w

もっと伸ばしたいけど

飽きちゃった( ˙-˙ )



♡みゅうみゅうさん♡

やばい!!やるの忘れてた!!

明日やろうかなぁ…

でも土曜日だしなぁ( ´・ω・`)

でも1回くらいはやりたいなぁ。



♡そらくん♡

真面目さんしてきた〜!

なかなか出来ない体験してきた!

面白かった!

よんでおいで〜!



♡しょうちゃん♡

真面目さんしてきたよ!

なにをもって大丈夫かわからんけど

たぶん大丈夫!

それな〜、バブみがふかい( ˙-˙ )

コメントだけでも嬉しいよ!



♡たかぴー♡

おつぴおつぴ〜!

今日もありがとね!

そうだね〜!

らうちゃんにはらうちゃんの

良さがあると思って頑張る!



♡キラくん♡

ギャラクシー月末だと

全色揃ってるか分からないけど…

らうカラーは赤だよ!

お!タペストリーもぜひぜひ!!



♡ゆうちゃん♡

それは短いのかな…??

おー!駅近くて広いのはいいねー!

お!自炊頑張れ!

らうも料理たくさん作れるようになりたいなぁ



♡ひーちゃん♡

わちゃわちゃえらいこっちゃだったね

牙付けようと思ってたのに

長時間は付けれなくて

あきらめた( ˙-˙ )

初めてさん連れてきてくれた時に

色々悟ったけど

やっぱりのプラスライブフィーバーで笑った‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうちゃんを大阪に連れてってください!!



大須の本気見せてやりましょう!!





投票終了まで


あと2日です!



応援よろしくお願いします(´;ω;`)



あと2日で30曲くらい踊るメンタルで


お給仕入りますね卍(゚∀゚卍)




とりあえず明日は新曲発表会!


みんな何覚えてくるのかな〜。



らうちゃんは間に合うか不安ですが…


頑張りますっ(--;)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!