ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
911.あと2日です!へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

ハロウィンイベントお疲れ様にゃん!
イベント中ずっとらうちゃんしか見てなかったw!
ヴァンパイアめちゃくちゃ似合ってて可愛いかったよ!
ALLSTAR残り期間頑張ろうね!

ひときゅん

らっう らっう

よんでる。
まだまだ期間あるしラストスパートだよ!
らうちゃんらしさを大事に頑張ってこ!!!
あわてんぼうすぎるけどなんか可愛いw
ん?らうちゃんもお姉さんだと思うよ???
やるとなると何か条件とかあるのん??
いやだああああああああぁぁぁ見たいいいい
それは大丈夫なのwww
大須いいのかそれでwww
うんむ!!凄い楽しかったよ!!らうちゃんのコスプレ凄い綺麗だったし初めて?ツーショ撮れたし!!ありがとう!

ゆうちゃん

三河男児

今日はありがとう!
いい息抜きになったよ
今は実家にいる
ハロウィンドリーム最後見れて良かった
今日はハロウィンだね
ハロウィンにめいどりーみん来れたの凄く光栄
ハロウィンパンケーキ食べれて良かった
クリームが濃厚で美味かった
念願が叶って良かった!
ハッピーハロウィン!

いわちゃん

しばらく封印しようかな…

個人ランキングは
最終的に変動あると思うから
諦めずに頑張ろう‼︎

まだまだ曲数増えそうですね(o^^o)
「SHOUT」思い出しちゃうから
はしばらく封印しようかな…(ー ー;)

キラ

らうさんのタペ

キラくんらうさんのタペ欲しいな~♪♪
赤Galaxyは1度頼んだことあったな~

らうさんさんとすずさんのタペお部屋に飾りたい♪

お給仕頑張ってね~

やすっち

お久です

関東生活ようやく楽しくなってきたやすっちです

7位....危ないな。おれも僅かながら協力させてもらいます。大阪で会いたいしね!

追いつかれちゃいましたが2回きてちょっと笑った

ラストスパート頑張ってな

RAI㌨㌥

おはようございます!

ラウちゃんごめんなさい昨日行けなくて
けどちゃんと投票しときました!
これからも頑張ってください

与那国

えっ?

らうちゃん7位はありえないから全力で応援するよ!
えっ?ライブ中にかわいいとはどういう事??

ひーちゃん

オールスターは

まだまだこれからだよ!
俺もこれから投票するから最後の最後まで頑張ろうー!

頑張ってるらうちのためにもなんとか初めてさん連れていけたらなーてずっと計画してて、たまたまイベントの日にあの時間に重なって、お日様からライブフィーバーだったね!
ライブ好きな子たちだったのでとっても楽しんでてよかったよ。
そして見ただけで悟ったらうちは流石だね←

あのあとから新曲練習して仕上げるなんて本当に大変だね。
疲れてもいるだろうに。
無茶しないでねと言っても頑張り屋のらうちのことなので頑張るのだろうなー。
その分たくさん応援するね!
新曲発表会も頑張ってね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´ω`*)

うわー福岡勢の追い上げヤバい! うちの大阪トップ2が落ちるとはw らうちゃんもちょっとギリギリの感じになってきたかな(゜ロ゜)ハラハラ
じゃあ残りのポイント全部らうちゃんに捧げるよ( ̄▽ ̄)b



1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る