ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
912.Trick or Treatへのコメント

ひーちゃん

ハロウィンイベントお疲れ様ー!

ヴァンパイアはとっても可愛かったよ!
すっごく素敵だった!
来年も楽しみだね!

オールスターはやれることはやった!
ので結果発表ドキドキだね。
らうちなら大丈夫だよ!

shout、コールできなくて残念て言ってたよw
現場にも行ってるような子たちだからコールできないのは慣れてて、その代わりにクラップでて感じだったね!
でもあれだけたくさんライブできたのは楽しめたって言ってた。
らうライブのおかげだね!6rzgse

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

頼んだタペストリーの服装出来たらイベント物販のナース服でお願いしたいです!
来年はらうナース見てみたいかな!
バースデーイベントは絶対行くからね!

たかぴー

ムニムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニムニ

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

話変わるけど。

何ラーメンすきなん?

僕は、塩ラーメン(´∀`)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

全然反映されないコメ…(´Д`)

ヴァンパイアコス似合ってるよ♪ちゃんとらうカラー?も入ってる! 俺の生きちをどうぞ( ゚∀゚)つ

ちなみにそっちには行けなかったけど、昨日と今日違う所でアニコスしました♪ ツイステの式典服でーす♪♪
分からなかったら検索してみてね!

今日までか…最後まで諦めたらあかんでー!

剣心

らうちゃんに初コメント

こんばんわ。10月31日は長時間お邪魔ました伝説の人斬りです。らうちゃんの千本桜は初めて見たけど素晴らしかった。ライブを発動してよかった。久しぶりにチェキも撮れたし楽しかった。前回、らうちゃんとチェキ撮ったのは2018年6月3日。覚えてませんよね?新選組の羽織りを着たのはその日が初めてです。ハロウィンなので剣心以外をね。次はいつ入国出来るか分からないけど頑張って下さい。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっちゃかわいかった〜
ちゃんと投票したよ

ともちゅ

お疲れ様!

ハロウィン衣装可愛かったな〜(´∀`)
(他の子の衣装あまり見てなかったw)
ここ最近のお月はらうちゃんのライブ沢山見れてるから楽しいよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょこちゃんはいつになったら踊れる様になるんだろうね?w

オールスターのポイントは全部らうちゃんに入れたよ‼︎

昨日ちょこちゃんのオリジナルのおまじない見たけど、らうずっきゅんパクってたよw ww

ゆうちゃん

オールドスタイル メイドインジャパン

男だろ!俺よ!必死になれ!

ハロウィン最終日来れて良かった
最初は緊張してしまった
店入るだけなのに
相変わらず都会に来ると心臓がバクバクになる
緊張と興奮で
建物のデカさにびっくりする
ハロウィンの仮装したことがないっていうか
地元にそういう人はあまり見かけない
来年はドラキュラか伯爵か
やってみたい
クリスマス。僕は今まで家族と過ごしていた
今度はりーみんで過ごそうかな

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

ひときゅん

手をたたきましょ

らう ぱん だあ らう ぱん だあ
ヴァンパイアコスのらうちゃんめためた可愛かった(^q^)
チェキの数が凄くて流石らうさん…ってなったよ
次回こそ全身パンプキンを( 'ω')
キョンシーらうちゃんも可愛くて最高ですわ……
童謡のタイトル見て開くと知らない曲だったってのがある
言われてみたら確かにマイペースだったw
そこもらうちゃんの魅力で好きなんだけどね!
見た目ばぶぅでも中身大人っぽいギャップがいいんすよ
わかんないんかいwwwそして今回はくんになったw
安定のもりあがりーみんであまりお話出来なかったけどらうちゃん見れてよかったよー!!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る