ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
912.Trick or Treatへのコメント

みゅうみゅう

プンプン‼️

ハロウィンドリームデコ出ししてない‼️
季節ドリームデコ出しはらうちゃんのもの‼️

ハロウィンドリームでやってない‼️
オールスターがっつり投票しておいた‼️
たから、東京で待ってる‼️

与那国

来年こそ

来年のハロウィンはナース見たいなぁ…
そういえば呼び方変わってるね、あんま気にしてなかった(笑)
多分、らうちゃんのダンスに見とれてマヌケ面してるからかな?

かぁくん

色々

ロミシンね
ちょこには言った
10月中におんぷちゃん絶対とるって騒いでたけど
とった報告聞いてないw
多分未だだな

ことりが俺の好きな曲知りたがってたけど
みんな知ってるって言っただけで曲名は教えてないw
もうちょっと引っ張るかなw
次は誰が覚えてくれるか楽しみ

何でサケボード持ってないの?
ってそろそろ言われ始めてる( ̄▽ ̄;)
そうは言ってもねw
しばらくは脳内コールwww

キラ

らうさん

ハロウィンイベントのTikTok良かったよ♪

パープルとレッドと萌えシャン、王様だったかな!
神シャンとスー神はまだだからな~

らうさんの誕生日に神シャン頼めればいいけどね~(照)

らうさんのためにキラくんも応援するよ~(笑)

ブラウン

おはにゃんp

イベント、ロングなお給仕お疲れ様でした。
ブラウンは、今回のイベントは
参加しませんでした。
盛り上がったようで、良かったね。
オールスターラスト1日
沢山、票とれるといいね!

みっちゃん

ヴァンパイア

可愛いなぁ
見に行けなかったのがほんとに悔やまれる
吸血鬼といえばヴラド三世かエリザベートバートリーか
なんとか福岡勢に負けぬよう応援します

そら

ハロー( ̄▽ ̄)

生で見たかったわ( ̄▽ ̄)
タペは何とかしようね(*^^*)
俺のしたい事よりあーしたほうが喜んでくれるかな?と思ってね。また今度、でいいからやりたい事やしてくださいな(*^^*)

RAI㌨㌥

1コメです!

お給仕お疲れ様です!
おかげで治りました!
仮装めっちゃかわいいじゃないですか!w
見たかったなーw
パジャマは行くと思うのでよろしくお願いしますw

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る