ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
914.物販は13日(金)まで!!へのコメント

キラ

1位

西エリア1位凄いな~♪

らうさん応援に大阪までキラくん行こうかな♪

いや~らうさん凄いな~さすがだなぁ(^^)d

ひときゅん

らうらう×2

歩いてきて 握手でこんにちは。
そのメンツは強いし全員揃うのが珍しいレアメンツ( 'ω')
安定の撮り忘れw直接久しぶりの通常ドリーム見れたからいいもーん!!←
Tシャツ欲しいけど買えなかったら当日物販で許してくだせえ……
夜中に眠いまま調べてアレンジしたから忘れたwww
らうにゃんこも可愛いからほんとやばい……
サスケと戯れるらうちゃんがほんと好きw
らうちゃんぽいのだと赤だけどそれは当日までのお楽しみにしとくねん\(°∀° )/
ハロウィン=オレンジ、カボチャ=オレンジだからそう見えるもんねえw
でも実際お給仕中のらうちゃんって出来る女の子じゃない??いつも頑張ってて楽しそうで後輩メイドちゃんとわちゃわちゃしてて理想のお姉ちゃんって感じする
次らうちゃんに会える予定が未定なのはお許しくだせえ……

かわこのミミッキュ

1位おめでとう

―オールスター2020 にしにほんエリア―
らうには ゴールドカップが おくられます。
オールスターほんばんもがんばって!

先週は3日連続(ハロウィン仮装とハロウィンドリームと通常ドリーム)で会えてよかった
これで29か月連続でらうちゃんに会ったことになる

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

らうちゃんお日様あんまり居ないなら、俺がそっちに行くのがめっちゃ限られてくるね(^_^;)

この一ヶ月はハロドリ着てたから通常ドリームが恋しかった?

今日の19時からなんだね! ドキドキだねw
俺はメールが来るのを気長に待っているとしよう
(´Д`)ドキドキドキドキ

キラ

去年のバースデー

去年のバースデーも凄かったみたいだね♪
らうさんのお願いしてた天使シャンパン考えとく♪
(シャンパンキラくんに任せてね)(笑)

ライブも凄そう。らうさんのライブ間近で観たことないから楽しみですよ♪

ゆうちゃん

一人生活

まだガスコンロがないから
パックのご飯とインスタントの味噌汁とササミサラダでやりくりしようと思う
今週は全部残業1時間です。
1時間なら楽
3時間はきついけど
今日の朝はご飯食べて買い物したよ
納豆食べたいんだけど
買ったばかりのスポンジがねばねばになるから
納豆は買わなかった
食堂で週に一回くらい納豆ご飯食べる

ブラウン

おはにゃんp

日曜日お日さま
久しぶりに、
お日さま入国しました。
メイドさんも、キッチンさんも
休憩無しで、お疲れ様でした。

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

お疲れ様〜
はや〜

ひーちゃん

招きのビック4+1匹ー!

日曜日のわちゃわちゃでもその4人なら頼もしい限りだね!
たくあんもきっと大活躍だろうな〜。
お給仕お疲れ様!

そして久々にコメント弾かれた気持ち。
何がダメだったのか。
ハロウィンの仮装は、他の子と被らないようにとか、前やったことあるとか考えると大変だよね。
その点、今回のヴァンパイアはよかったな〜。
次はもうパンプキーンとか、不思議の国のアリスとか。
シャム猫らうちとか可愛い気がする←

タペストリーは。。。
でもその分決勝までいけたら全力で応援するよ!
4日の結果発表楽しみだね。

ラストハロウィンドリームも見れてよかったよ!
お姉ちゃんとしても、バースデーイベントのためにも頑張ってるらうちも見れたし。
バースデーイベント、楽しみにしてるよ!
Tシャツは欲しいな!

みっちゃん

おはようございます

何としてもTシャツだけは手に入れねば
ゆりかちゃんはいつもお日様だとしてもこの4人がお日様で揃うのは結構珍しいですね
物販の締切結構早いのね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る