ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 914.物販は13日(金)まで!!

914.物販は13日(金)まで!!




ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は珍しくお日様でお給仕でした!



ゆりかちゃん、りのあちゃん


途中からももこちゃん


4人で頑張りましたっ!



今の招きの最強メイド


トップ4ですね!‪w




日曜日ということで


朝からたくさんのご主人様お嬢様が


ご入国してくださり


とっても嬉しかったです(*´`)♡



久しぶりの通常ドリームなのに


自撮り忘れました( ´・ω・`)




そしてさっそくらうちゃんBDの


物販をゲットしてくれた方もいました!!



色々準備してくれているようで


とっても嬉しいです。



らうBDイベントの予約物販は


11月13日(金)までとなっています。


かなり短めなのでおはやめに!


Tシャツだけはみんなに


どうしてもゲットして欲しい!



よろしくお願いします。



らうちゃんも買うー!



お揃いしましょう(*´`)♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡よなくん♡

いつも頑張ってる!!‪w‪w

ナースイベ…やるか!‪

やっぱりなってた??

なんかね〜、嬉しそうなの。

そうだよ!!

Tシャツだけは絶対ゲットして欲しい!!



♡かぁくん♡

今日始めてちょこちゃんが踊ってる動画

見せてもらったんだけど

先は長そうだよ←‪w‪w

そうだね…

ちょっとダンス得意な子増えて欲しい。

お!開封式楽しみ!!

らうはいいよ〜‪w

あ、でもTシャツゲットしてくれたら嬉しい。



♡ゼロくん♡

5位以内入ってて欲しいよね…

結構頑張ったから

行けるとは思うんだけど…

当日も不安だよぅ!



♡らいくん♡

ありがとう〜!

太鼓してるんだね!!

お疲れ様でした!

今週も頑張っていこうね〜( *˙ω˙*)و グッ!



♡ブラウンさん♡

いっぱい頑張りましたー!

いえいえ、らうは

ブラウンさんの気持ちが伝わってたので

嬉しかったです!!

ハロウィンドリーム気に入ってくれて

嬉しかったです!!



♡たかぴー♡

そうしよう!

通常ドリームっていいよねぇ!

でもなんかハロウィンドリームからの

通常ドリームはなんか

目立ち度下がっちゃうよね‪w‪w

いつもありがとー!



♡みっちゃん♡

ありがとう〜!!いっぱい頑張ります!

クリスマスドリーム楽しみです…

ポンポンとかベルとかかわいいし…!!

Tシャツだけは絶対ゲットして欲しいな!



♡しょうちゃん♡

ありがとう〜!!

ツイステちょっとやってたよー!

まだ一応アプリはある!

それな〜、頑張らなきゃ…!!



♡そらくん♡

しっかり2日会えてよかったー

クリスマスドリーム見れない??

スーツしんどいからいいよ〜‪w

らうはTシャツがいい!‪w

うんもうそれは諦めた!!!‪



♡いわちゃん♡

クリスマスドリームも楽しみだね

赤でらうカラーだし

似合うはず!!

いわちゃんもTシャツだけでも

ゲットしてくださいね!



♡キラくん♡

そうだよー!!

BD楽しみだしドキドキ不安だよ!!

あれも完全予約です!!

バースデーぜひぜひ!

わちゃわちゃライブ祭りできっと楽しいよ!



♡ゆうちゃん♡

遮光カーテンか!!強い!!

お昼に寝るのいいね〜。

お休みの日にお昼寝も出来ちゃうね!‪w

ケビンくんは今日国に帰ったよ!



♡けんご♡

今回はらうがいる日だったね!

でもバタバタで何も出来なかった( ´・ω・`)

楽しかったよ〜!!



♡勝悟くん♡

残念( ´・ω・`)

クリスマスドリームは

ぜひとも見収めしてね〜!!



♡ともちゅ♡

偉いよね!!私!‪w‪w

褒めてくれてありがとう(*´`)♡

13日までで

期間短めだからおはやめに

ぜひともゲットしてね!



♡ひとちゃん♡

それはなんの歌??

褒めてくれてありがとう!!

にゃんこちゃん可愛いでしょ??

パンダ衣装色悩んだけどあの色にした…

どれかはお楽しみに。

でしょー??ハロウィンドリームって

かぼちゃっぽいよね‪w

ばぶばぶの時は

できる女になる予定だったのに。

らうもたのしかったよー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!