ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 913.ラストハロウィンドリーム

913.ラストハロウィンドリーム






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はロングなお給仕でした!


イベントロングからの


土曜日のロングはなかなか激しめでしたが!



らうちゃん頑張ったので褒めてください←




ラストハロウィンドリームでした!



最初は蛍光オレンジに


抵抗を感じてたけど


なんだかんだ黒髪に似合うし


くろのリボンもかわいくて


来年まで着れないのが寂しい( ´・ω・`)



来年はもっと沢山自撮りするぞ!!‪w




コメ返の後にも続きます!


最後まで見てね〜!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡らいくん♡

治ったならよかった〜!

褒めてくれてありがとう(*´`)♡

パジャマイベントの時こそ!

楽しみにしてるね!



♡そらくん♡

タペありがとう〜!!

らうのお願い叶えてくれて嬉しいよ!

これで1位になれたかなぁ…??

とても不安( ´・ω・`)

また今度はチェキにおわれるんだろうなぁ←‪w



♡みっちゃん♡

褒めてくれてありがとう〜!!

どっちも分からんかった( ´・ω・`)

らうのなかでは吸血鬼っていうと

ジョニーデップが出てくるよ…!

応援ありがとう!



♡ブラウンさん♡

ありがとうございます!!

ブラウンさんに会えなかったから

あれー?って思ってました。残念。

たくさん頑張ったから

5位以内に入ってて欲しいなぁ。



♡キラくん♡

入るタイミングで音が聞こえなくて

出遅れちゃったけど‪w‪w‪w

それ以外ならモエとかもあるねー!

ティアラは事前に頼んどく必要があるから

なかなか難しいかな。

応援ありがとう!



♡かぁくん♡

ちょこちゃんがロミシンできるようになったら

たぶんらうは泣いちゃうと思う‪w‪w‪w

成長したねぇって‪w‪w‪w

ももこちゃんからOKが貰えないみたいだよ。

完売してるからなかなか難しいよね‪w



♡よなくん♡

ナースイベントとかあるかもよ?←‪w

まだ3年もいないのに

イベントネタが尽きてて困ってる‪w

マヌケ面っていうか

娘(幼稚園児)のお遊戯を見守るパパ感。



♡みゅうみゅうさん♡

一応いつものデコ出しではないけど

おでこが見えるやつはやったんですよ!

ただ忙しくて自撮りほとんど出来なかった( ´・ω・`)

東京行くなら

決勝も頑張らなきゃ…。



♡ひとちゃん♡

仮装褒めてくれてありがとう〜!

チェキもライブもえらいこっちゃしてましたね。

全身パンプキン可愛いけど

ハロウィンドリームと色味変わらないんだよね‪w

実はしっかりしてるらうちゃんです。

たまにドジるけど。

またゆっくり話せる時に話そう!



♡けんご♡

コメントありがとう〜!

イベント楽しかったよ!

でも後輩達をもっと成長させたいな〜

ってとっても思った日だった!



♡ゆうちゃん♡

ハロウィンドリーム見せれてよかった!

徐々に慣れていけばいいと思う!

ハロウィンは栄が盛り上がってるから

時間があれば来年

ぜひ見に行ってみてみてね〜!



♡ともちゅ♡

ほんとー?ありがとう!!

らうもはやくお月様組にダンス覚えてほしい‪w

わー!ありがとう!!!

5位以内に入れるかなぁ…??

あー、ちょこちょこずっきゅん?‪w‪w



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

来年は何やろうかなぁ〜。楽しみ←

投票ありがとう‪!!

5位以内に入ってますように。



♡剣心くん♡

ライブ発動ありがとうございます!

楽しんでもらえてよかったです。

前のチェキそんなに前だったっけ!?

それより最近で

誰かとのチェキの撮る側を

した記憶があります。

また時間があったら遊びに来てください!



♡しょうちゃん♡

なんでだろねぇ?

干からびないように少しずつ

吸っていく感じに←

ツイステの服!いいなぁ

最近ツイステしてない。やらなきゃ←



♡たかぴー♡

んーーー。

醤油が好きかなぁ。

塩ラーメンって

ちゃんとしたのあまり食べたことないから

今度食べたいなぁ。



♡勝悟くん♡

あ!OKです!!それでお願いしとくねー

イベント当日は

それでお休み取っといてね!!



♡ひーちゃん♡

もうネタがないよね〜( ´・ω・`)

困っている‪w

らうタペストリーは

ゲットしてくれましたか…??

コールがまた解禁になったら

みんなでコールしようね〜。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


本日らうちゃんBDイベントの詳細が


発表されましたー!!



…サムネイルの写真1個もパンダじゃないじゃん


という話は受け付けません←‪w‪w‪w‪w




らうバースデー♡最強パンダさんへの道!!



Tシャツ出します!!



当日みんなにぜひぜひ来て欲しい…!!!



寒いと思うから


ヒートテックやらなんやら重ね着したりして


当日はTシャツを身につけて入国してくれたら


すごく嬉しいです…!!




そして衣装はパンダ衣装!


去年からずっと着たかった衣装にしました!


みんなどこかで


見たことあるかもしれないけど( ˙-˙ )






12月4日 (金)


らうちゃんのBDイベント


みんなでたくさん盛り上がって過ごしたいです!



新曲増やして当日に備えるので


みんなもぜひぜひ!ご入国お待ちしてます!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!