ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
913.ラストハロウィンドリームへのコメント

ひときゅん

笹の小枝で らうちゃんは

パンダが来たよと うたいます。
イベロングからの土曜ロングお疲れ様だよー!!偉い!
少しだけどらうちゃんのラストハロウィンドリーム見れてよかった( '-' )
あとはデフォルトでなのかな?猫のしっぽ可愛かった!
サムネのパンダどこ←www
うさ耳付けたパンダ(らうちゃん)って考えればいいと思う←
あのパンダ衣装着たらうちゃん楽しみですなあ…
流石らうちゃんって感じで着こなしてて凄かった!
ちょこちゃんすふぁちゃんほんと頑張ってたよね…
言われてみたらそうだったwwwハロウィンドリームにカボチャのマスク付ければそれっぽくなるw
たまにみせるドジっ子な所もいいじゃないっすか!!
ゆっくりお話楽しかったよう!!

ともちゅ

こんばんにゃ!

イベントロングからの土曜日もバタバタしてたね
らうちゃんとても頑張ってたから偉いよ‼︎
BDのTシャツ絶対買うよ!

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

今回はらうちゃんのハロウィンドリームの見納めが出来なかった

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪

ゆうちゃん

ドリドリドリーム

今日から一人暮らし初めての夜勤
カーテンで暗くなるから昼間寝やすい
思ってより静かでいい
昨日の夜はゆっくり過ごしていた
今日来たらケビンくんいた

キラ

来月

来月はらうさんのバースデーだからね♪
らうさんがお願いしてた天使のシャンパンも事前予約かな?


らうさんのバースデーは参加したいな~♪

いわちゃん

次はクリスマスか

限定ドリーム
次はクリスマスですね
すぐ来ますね( ̄▽ ̄;)

12月も忙しくなりそう…

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

2日連チャンでロングのお給仕お疲れ様でした(*^^*)
土日に会えて幸せでしたよ(*^^*)
蛍光のオレンジ凄く似合ってましたよ( ̄▽ ̄)
クリスマスのも似合うんだろうなぁと思っております( ̄▽ ̄)
見れなさそうだけどね(笑)
あ、タペは頼みますよ( ̄▽ ̄)
イベント楽しみにしてますね(*^^*)
休み取らないと( ̄▽ ̄)
スーツ着ようかなと思ってたけど考え直そうね(笑)

チェキが多いのは諦めて(笑)
増やしすぎない努力はしますよ|ω・`)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)
ロングなお給仕お疲れ様でした(^-^)

あれ?らうちゃんってツイステやってたっけ?
式典服はハロウィンぽくて良い感じだった♪

もう来月にらうちゃんbirthdayか!
1年てホントに早い(^_^;)
最高のbirthday迎える為にオールスターなんとしても勝ち抜かないとね!

みっちゃん

おはようございます

イベントロングからの土曜日ロングお疲れ様です。すごくらうちゃん頑張ってると思います
ハロウィンドリームも見納めか
次はクリスマスドリームかな?
BDの詳細出たね 写真熊だから大丈夫かと(パンダは熊猫ともいいますし
Tシャツいいね

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る