ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
913.ラストハロウィンドリームへのコメント

たかぴー

( ˙꒳​˙ )つ)`꒳​˙ )

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

またラーメンの話でもしますかね(´∀`)

ライブ祭りお疲れ様!

ハロウィンドリームもいいけど…やっぱり普通のドリームヾ(。・∀・)oダナ!!

らうはそんなイメージ(*・ω・)

ってドリームからしか見てないけど(´・ω・`)
らうの頑張りはちゃんとみんな見てるからね!(´ー`*)ウンウン

ブラウン

おはにゃんp

偉い!
イベントからのロングなお給仕
お疲れ様でした。
土曜お月のらうちゃんに
ライブを発動するのは、気が引けましたが
投票券獲得の為、発動しました。
ライブありがとう。
無事に投票終わりました。
ポイントも使いきりました。
ハロウィンドリームのらうちゃん
かわいかったです。お気に入りです。

RAI㌨㌥

お仕事お疲れ様です!

ハロウィンのお仕事お疲れ様です!
自分も土曜日に風邪が治って日曜日の日が太鼓だったんですよw
ラウちゃんと一緒に頑張れて光栄です!w

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

かわいい
5位以内入ってますように!
めっちゃかわいい〜

かぁくん

おんぷちゃん

やっぱり未だだったかw
でもそう言う子が仕上げてきたら感動は大きいよね
らうが泣いちゃうかもって言う気持ちがめっちゃわかる
実際全く見てないからどの位の精度かはわからないけどw

ハロウィン月間お疲れ様
イベントが一番大変そうだったけど( ̄▽ ̄;)
お月戦隊が踊れるようになったら少しは落ち着けそうかな?

次回ちょこに会えたら開封式だ
そろそろらうにも入れろってなりそうだけど
それはそれで他にも誰かさんが暴れそうだwww

与那国

待ってました!

最近らうちゃんめっちゃ頑張ってたよね、よく頑張りました!
ナースイベか、、、いいね!‪(๑•̀⌄ー́๑)b
あ〜、確かに言われてみればなんか最近ライブ見てると父親みたいな気持ちになる時はあるなぁ…
それはいいとして、ついにらうちゃんのBDイベ詳細が出たね!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る