ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
917.何覚えようかな〜へのコメント

ともちゅ

お疲れ様!

タペめっちゃ気に入ったよ‼︎
僕は千歌ちゃんの影響を強く受けてるからオレンジ系の色がお気に入りだよ!(千歌ちゃんのイメージカラーはみかん色である)

オールスターは当日行けないから招きから応援します。

だいぶ前に恋になりたいAQUARIUM覚えるって言ってなかったっけ?

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

新曲でラブライブ系覚えたら?
μ’sなら No brand girlsやsnow halation
Aqoursなら 君のこころは輝いてるかい?や恋になりたいAQUARIUM
虹ヶ咲学園なら StarlightかCHASE!とかかな!
ラブライブ系覚えたらチームラブライバーは結構盛り上げれるから全力になると思うよw!
ラブライブ系ならまだまだおすすめ楽曲あるから今度教えるね!

ひーちゃん

ひまわりのたねー!

ハム太郎らうちだー!
て思いました。
お部屋の片付けお疲れ様!
綺麗になるとすっきりするし、オールスターに向けて万全の準備できたね!
新曲練習も頑張ってね!

あれ発案ぷるんちゃんだったのかー!
やるな、ぷるんちゃん←
じゃあぷるんちゃんがぷるぷるぷるぷるな日もぷるんちゃんなのかなー?
ずっとぷるぷる言ってたw
そのうち、らうがらうらうらうらうな日もできるかも‥‥?

一緒に、オールスター頑張ろうー!
らうちなら大丈夫!
確認ありがとう。
また早いうちに会いにいくねー!

キラ

イメージ

らうさんはアイドル系のダンスがイメージだなぁ♪

ジャズとガールズね。
キラくんもジャンル問わず好きだから、らうさんと話合うね(笑)

キラくん最近はアニメーションダンスを初めてみたんだ♪

今月はキラくんのバースデーだから、らうさんのお給仕の日狙って入国できたらいいな(^^)d

ゆうちゃん

負けず嫌い発揮... 日本ハム 太郎

ハム太郎懐かしい
自撮り画像美しい
ひまわりの種
種畑に植えたい
部屋の片付け偉い
僕も部屋汚かったから
部屋の掃除をした
汚れは気になるから
明日の夕方実家に帰る
日本ハムのシャウエッセン食べたい
日本ハムのソーセージ美味しい

ひときゅん

ここは夢の国ほら

らうの魔法にかかっちゃう。
お部屋の片付けお疲れ様ー!部屋で練習出来るってことは?
今年中に?60曲以上?覚えれるね!!←www
ユニット曲かあ…スノハレしか思いつかない( 'ω')
ラブライブ曲以外はらうちゃん既に覚えてるイメージある
ひまわりの種美味しかった?www
eggの曲タイトルにしたら全く反映されなかったw
らうちゃんにもわからないかあ…
コースターが他の子のもあるならチェキもありそうな気がしてきた
なんか毎回すみませんwwwつい長くなってしもーて…
らうちゃん不足になる前に顔出しにいくねえー!

みっちゃん

だーいすきなのはー

ひーまわりのたねー
可愛いなぁ
カオリチャンは運営しつつだから忙しそうだな
話せれたらラッキーって感じだね
リクエストかぁ
恋うさぎってリストに入ってなかったっけ?
もし入ってなかったら夢見る恋うさぎを見てみたいです

たかぴー

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

お掃除(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

新しい曲かぁ

ライブリスト載せてみたら?

( ˙༥˙ )もぐもぐ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

オールスターの準備出来そうやね(*^^*)
また増えたのね(*^^*)
凄いね(*^^*)

タペのは冗談です|ω・`)

ブラウン

おはにゃんp

ブラウンのリクエストは、
あの曲だけです。
今日は、壮行会!
良い壮行会になるといいね!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る