ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 917.何覚えようかな〜

917.何覚えようかな〜





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


なーんもしてない←‪w



でもお部屋のお掃除が終わりました!


これでALL☆STAR


心置き無く行ける…!!




でも机を片付けたので


部屋でダンスの練習が


出来るようになりました!




新曲何曲か増やして


当日に臨みたいと思います!




今のところ


ちょっと前まで52曲だったライブリストが


メロンソーダと


恋するフォーチュンクッキーが増え


54曲になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




他にも何かおすすめない…??



あとちょっと前に言っていた


ハロウィンっぽい曲


なかなか難しくて苦戦しているので


もう少しだけお待ちください(´;ω;`)



ぷるんちゃんとユニットできる曲も


増やせるといいな〜。


なんか無いかな( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡キラくん♡

ぜひともお願いします〜!!

一緒に踊れる日が

早く来るといいね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうはジャズとガールズ?が特に好きかな〜

でもやってたのはヒップホップ!

何だかんだダンスは色々好きだよ!



♡かぁくん♡

らうももう大阪知ってる子全然いない…

間違いない‪w‪w‪w

らうも会えたりしないかな〜。

ことりちゃんのことかな??

あの子踊るの上手いからワンチャンあるかもよ!

ALL☆STARは本気でやって

尚且つ楽しんでくるね



♡ひとちゃん♡

うーん、めいどりーみんで

流れる曲とかでいけば?‪w

それは…どうだろう??‪w

コースターはらう以外もある!

チェキはわかんないや〜。

あ、なんか反映されんかったらやだな

っておもって控えめにしといた‪w

なるほど!会えるといいな!



♡ゼロくん♡

ありがとう〜!!

頑張りたいな〜…

ゼロくんも応援しててね!



♡よなくん♡

褒めてくれてありがとう〜

ありがとう…!!

大阪どれだけ人がいるか分からないけど

できる限りのことしてくる!



♡ブラウンさん♡

なんと!?

らうちゃん頑張ったのに←

次はぜひ気づいてください‪w‪w

でもそれだけ心配してくれて

嬉しいです!ありがとう!



♡クレヨンしんちゃん♡

なんばで会えるなららうと

ぷるんちゃんはいいけど…‪w

褒めてくれてありがとう!!

全然伝わってるからおっけー!‪w



♡みっちゃん♡

まきまき頑張りました( *˙ω˙*)و グッ!

まぁむちゃんはお話出来るかもね!

かおりちゃんはもしかしたら

運営しつつだから大変かも…



♡そらくん♡

ありがとう〜!

頑張って巻いた( *˙ω˙*)و グッ!

あらまぁ…

そんな中頑張ってくれてありがとう

残念ながらあれはダメです( ´・ω・`)



♡しょうちゃん♡

巻き巻き大変すぎた…‪w‪w

なんか第3波??来てるよね…。

北海道がなかなかやばそう(´;ω;`)



♡ひーちゃん♡

巻き髪デー決めてたのぷるんちゃんだったから

らうはぷるんちゃんを恨んだ←‪w‪w

応援ありがとう!

らうも出来るだけ頑張る…!!

それ…!!忘れてたの!!!

ももこちゃんに確認もしてみるね



♡ゆうちゃん♡

岐阜近い…涼しそう‪w

パーマはらうもやった事ないな〜。

ALL☆STAR頑張ります。

お!ついに!WiFi!!

朝マックって美味しいよねぇ…!!



♡たかぴー♡

応援ありがとう〜(´;ω;`)

らうもみんなの期待に答えられるように

精一杯頑張ります!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




これはひまわりの種を持った


らうちゃん



(●´ω`●)へけっ!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!