ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 916.まきまきでー

916.まきまきでー







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



巻き髪デーということで


久しぶりにくるくるにしました〜!



髪の毛巻くのめちゃくちゃ苦手だから


30分くらい時間かかったけど( ˙-˙ )



でもみんなから褒めてもらえて


とっても嬉しかったです(*´`)♡





19時からの


ALL☆STAR予選の結果発表


ということで


たくさんのご入国ありがとうございました!







予選1位のお祝い


たくさんありがとう〜(*´`)♡




当日名古屋からも


応援出来るみたいなので


大阪行けないよ〜って方も


大須からもぜひ!


応援お願いします!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡よなくん♡

大阪でも頑張ってくるよ〜!

応援ありがとう〜!!

当日招きに誰がいるか分からないけど

たくさんライブ発動してくださいっ!‪w



♡かつくん♡

ダンフェスももえかわQUEENも

どっちも出れるように頑張ります!

名古屋から応援お願いします!!



♡ゼロくん♡

1位通過嬉しすぎる(´;ω;`)

たくさんの人に

Tシャツぜひともゲットしてほしいね〜



♡かぁくん♡

決勝でも頑張ってきます!

髪色とかはまさにそうだったよね?

らうもとっても気になってるから

もしらうが会えなかったら

かぁくんが確かめてきて!



♡そらくん♡

応援ありがとう〜!

そうだねぇ…名古屋からとかも出来るけど

そらくんの場合は難しいよね。

あの衣装のタペは絶対無理だ‪w‪w‪w



♡たかにぃ♡

そうなんですよ…!

当日も頑張ってきます!!

応援しててね〜!!



♡クレヨンしんちゃん♡

まぁそうなりますよね!!‪w

お、なら当日

少しでもお話できるといいなぁ。

またなんばで会おう〜!!



♡しょうちゃん♡

去年めちゃくちゃ悔しかったからなぁ

今年はもっとがんばるぅ!

応援よろしく〜(´;ω;`)



♡らいくん♡

応援ありがとう〜!!

当日も頑張ってきます!



♡ブラウンさん♡

11周年おめでとう〜!!

楽しんでもらえて良かったです!

名古屋から

たくさん応援してください(´;ω;`)



♡みっちゃん♡

応援ありがとうございます(´;ω;`)

あらま…残念( ´・ω・`)

じゃあ当日たくさん応援お願いします!!



♡たかぴー♡

ありがとう〜!!

絶対1番になる( *˙ω˙*)و グッ!

応援よろしくお願いします!

らうも不安もあるけど楽しみ!!



♡ひとちゃん♡

そろそろ童謡終わりか…??

それな!短過ぎてびっくりした‪w‪w

ぜひぜひ、ゲットしてください!

限定わがままがらうだけとは…??

まぁ!らうのペットだから!‪w

なかなか先だ…‪w‪w



♡ミミッキュ♡

そっちだったか…!!

ハズレだった( ´・ω・`)

確かに日曜日の夜はなかなか厳しいよね

応援ありがとう…!!

頑張ってきます!



♡ひーちゃん♡

応援ありがとう〜!

当日きっとわがままたくさんだけど

当日もよろしくお願いします。

たくあん許さない←‪w

シャム猫やるならウィッグつけたいなぁ。

今度ゲットしてくだされ〜



♡しんぱんさん♡

お久しぶりです!!

これからも頑張ります!

しんぱんさんにもまた会えますかね…??

また会えるのを楽しみにしてます!



♡ゆうちゃん♡

これからもがんばるよ‪〜!

ゆうちゃんも頑張れ〜

雪か〜、らうは雪好きだから

はやく本格的に冬来て欲しい…←



♡みゅうみゅうさん♡

応援ありがとうございます〜!!

ALL☆STAR当日1位になって

もえかわくいーんにも出たい…!!

待っててください!



♡なおくん♡

ありがとう〜!!

らうもめちゃくちゃ緊張した…!!

ALL☆STAR絶対1位になりたいなぁ

なおくんも応援しててね!



♡しょーたくん♡

1位でしたー!!嬉しい!

たしかに…

しょーたくんのツイートみて気づいたよ←

しょーたくんも大須からでも

応援してくれると嬉しいです(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!