ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 915. 1位通過でした!

915. 1位通過でした!






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした


まったりーみんで


寂しまるでしたよ|´-`)チラッ



昨日はかけることあんま無かったので。


さっそく今日のお話に!






らうちゃんはALL☆STAR予選


1位通過でしたー!!



さらにさらに…


大須店のメンバーが7人ランクインし…



大須店は店舗ランキング1位になり…



本部推薦枠で


ぷるんちゃんの出場も


決まりましたー!!



福岡、大阪は3人ずつだけど


名古屋からは2人…



これは…逆に去年のようにならないので


チャンス!?←




らうは去年からずっと


次は予選1位


そして決勝も1位になりたい


って言ってきました。



みんなの応援のおかげで


予選1位になり


らうの夢は繋がりました…!!




絶対1位になりたいです!!




まず、決勝で5位以内になると


12月に同じくなんば店で開催される


DANCE FESTIVALに出場できます。




さらに!


1位になると


1月に東京で開催される


MOEkawaii QUEEN CONTESTに


出場できます!



まだあります!!


1位になると


QSCS eggもしくはParty Makerに


加入することができます!!



らうは大須店の良さを


もっと全国に世界に広めて行きたいので


可能性を広げるために


絶対1位になりたいです!!(2回目)



大須店にご入国してくれている


ご主人様お嬢様で


お時間があればぜひ


応援にきてくれませんか??



らうは本気です!!!



当日までに新曲たくさん覚えます!


どうか応援よろしくお願いします…!!





戦いは既に始まっています…!!



こちらの物販は


投票ポイント付きになっています!


当日行けないよーってご主人様でも


応援できるシステムです!!



Tシャツは9日(月)まで!


お花は15日(日)までとなってます!!



期限がかなり短くなってますので


おはやめにご注文ください!




そして!


ご一緒にらうちゃんBDの


Tシャツもよろしくお願いします!



わがままたくさんだけど


その分絶対楽しんで貰えるように


応援してよかったって


言って貰えるようなパフォーマンスで


そして決勝の順位で


お返しをします!


頑張るのでよろしくお願いします!!




2回目になるけど


大阪行けるよ〜ってご主人様お嬢様は


早めに声をかけてくれると


嬉しいですっ!!



ご報告お待ちしてます!!



長くてごめんね!‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡らいくん♡

目標通り1位だった…!!

すごい嬉しいよ〜(´;ω;`)

らうもめちゃくちゃドキドキだった!‪w

応援ありがとう〜!

決勝も頑張ってくるね!

もし良かったら大須店に入国して

応援してくれたら嬉しいな!



♡よなくん♡

バレてました!‪w‪w

んー、じゃあもうそれは

招きの子みんなだね!‪w

わー!ありがとう〜!!

お揃いしましょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡かぁくん♡

そうなんだよ〜‪w

でも初々しくて可愛かったよ

お!いいね!!

じゃあらうはTシャツだけ

お迎えしてくれるの待ってる←

めちゃわかる!!!!

かぁくんにその話したい!

って思ってたとこだった!!

ALL☆STARの時に一目でも見れたら

いいなぁ。



♡そらくん♡

いつもありがとー!

確かに金曜日だしそれだね‪w

ジェイソンにやられないように

らうちゃんとの約束守ってくれたら!大丈夫‪w

システムでタペは物販にはつかなくなったから

欲しい時は当日までに

ふつーに単品で買ってくれたら大丈夫だよ!

あらま( ´・ω・`)また誰かに写真頼んで!

1位でしたー!!嬉しい!!



♡たかぴー♡

りのあちゃんが四天王に入れる日が

待ち遠しい!!

リーダードリームになったら!

四天王かな〜!‪w

そうなるようにらうちゃんが育てます…!

いつもありがとー!

1位でしたー!!

当日もたくさんわちゃわちゃして

名古屋の団結力見せつけよう!!



♡みっちゃん♡

わー!ありがとう〜!

すごく嬉しいです!

らうがお日様なのは

eggLIVEのときくらいだからね〜!

そうなんです(´;ω;`)

物販おはやめに!

めちゃくちゃドキドキでした…!

大阪で一緒に楽しもうね…!



♡ひーちゃん♡

たくあんまで混ざってくるのか。

踊れないくせに…!←‪w‪w‪w

シャム猫はありかもしれない。かわいい。

タペランキングも1位が良かったから

とっても悔しい…。

でもその分当日頑張る!!

今日らうBDのやつ入れてなかったから

今度是非とも…(´;ω;`)



♡ゼロくん♡

おつありだよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は見届けてくれてありがとう〜!



♡ブラウンさん♡

お日様にもきてくれてありがとう〜!

今日はブラウンさんに

先を越されてました( ˙-˙ )

11周年おめでとうございます!!

お月様とお日様の忙しさの違いがあって

面白いな〜って思いました!‪w

待機素晴らしい…!!

今度Tシャツゲットお待ちしてます!



♡ゆうちゃん♡

あらら…はやくガスコンロ欲しいね!

自炊の方が安いし!

楽なら良かった!!

納豆嫌いな人多いけど

らうも結構納豆好きなんだ〜!



♡キラくん♡

去年も色々やってもらいました…!

ありがとう〜!!

その気持ちが嬉しいです!

ライブのクオリティ上げて待ってます!

ぜひとも応援お願いします…!

なかなか大阪までいけるご主人様がいなくて

心細いんだぁ( ´・ω・`)



♡しょうちゃん♡

ごめんよ〜!!

お日様なかなか無くて。

ロングならたまにあるんだけど!

そうそう、やっぱり通常ドリームが

1番かわいい!!

でもなんか色のせいで物足りない←‪w‪w

1ヶ月オレンジだったからね‪w

めちゃくちゃドキドキだった!!

これで大阪に行けるぞー!!



♡ミミッキュ♡

ポケモン風なお祝いコメント

ありがとう〜!!

一瞬でそれってわかった!凄い!!

決勝も頑張ってくるね!

らうも久しぶりに連続で会えて嬉しかったよ!

29ヶ月!?2年と5ヶ月…!!すごすぎる!



♡ひとちゃん♡

なんかどんどんマイナーになってきて

なんの童謡か全然わからん‪w

いつもすみません‪w‪w

うーん、物販無くなりがちだから

限定わがままで頑張って←

小道具ネタ得意かもしれん‪w

なんか褒められまくってて恥ずかし‪い…

なんと!?はやく会えますように。



♡クレヨンしんちゃん♡

らうちゃん1位でしたー!

大阪に行けるぞー!!

しんちゃんは当日入国しない??



♡勝悟くん♡

ありがとう〜!!

なんか色んな人から聞いたんだけど

当日来れないんだって…!?

一緒に行けると思ってたから

残念…(´;ω;`)

もし可能なら大須店から応援してね…!



♡ともちゅ♡

1位だった!!応援ありがとう!!

そうだね!

あの時はたくさん会ったなぁ‪w‪w

当日はともちゅは来れたりする…??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!