ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
915. 1位通過でした!へのコメント

♡りかのしょーた♡

(≧∇≦)こんばんワンツー

オールスター1位おめでとうo(^▽^)o

3年連続名古屋から1位出てるのすごいよね
最初の中間発表からずっとどっかで1位取り続けてるの
すごいなと思った
多分初なんじゃないかな、知らんけどw

大阪楽しんできてね(^_^)

なお

どもどもどーも!!!

オールスター予選、1位通過おめでとう!!!

昨日、お店で結果発表見ていて5位から順番に呼ばれて2位までに入ってなかったからすごい怖かったけど1位で呼ばれて自分のことの様に嬉しかった!

このままオールスターの決勝も1位を取って、モエカワに出場できるように頑張っていこう!

そしてらうちゃんはダンスも上手いから、ダンフェスの方も楽しみにしてます!

らうちゃんは輝く太陽のように光り輝いているから、そんな自分に自信を持ってこれからも自分の信じた道を進んで行ってください!
微力ながら応援してます!


ではでは!

みゅうみゅう

役にたてたかな❓

まずはおめでとう‼️
少しは役にたてたかな❓

そして、オールスター暴れてね‼️
東京に来るの期待してるわ‼️

ゆうちゃん

R.A.U!R.A.U!!

らうちゃん1位おめでとう!
日頃の努力の成果だよ
いいお姉ちゃんになったよ
これからが勝負だね
目指せ!てっぺんを!
僕も昇進目指して頑張り中
納豆は実家に当たり前のようにあるからね
納豆ご飯は好物だよ
昨日から風が冷たくなったね
伊吹おろしという体幹気温が北日本並みに寒くなる日も出てくる
僕の今住んでいる尾張北部は冬北日本並みに寒くなることもある
実家の方も冬寒かったけど
まだ暖かい方
真冬は
雪も警戒しないといけないし
寒さ対策しないとね
季節は晩秋へ

けんちゃnしんぱん3

おめでとう

おめでとうございます
優勝!ではなく、通過!てとこがエライ!
がんばってね。
蕎ぁ麦ちゃんも蕎麦ちゃんも蕎麦ぃちゃんも
通過したね

らうちゃん見たい会いたいな、、、

ひーちゃん

1位通過おめでとうー!

予選1位通過おめでとうー!
本当に本当に嬉しかった!
ライブリスト増やしたりお給仕頑張ったり、いつもより、より一層一生懸命やってたのでそれが形になってよかった。
そして、招きの他の子達もたくさんランクインしてて、店舗も1位でやっぱり招きは最高だなて思ったよ!
タペランキングは残念だったけど、その分決勝で頑張ろう!
決勝も1位とれるように精一杯なんばで応援するよ!

『たくあんは、踊れなくても癒し枠でみんなを萌え萌えキュンにしてるので大丈夫だワ〜ン!』
て言ってそうw

シャム猫似合うと思う。
アリスは割と普通になりそうなので、あとはトランプ兵らうちゃんとか見てみたい気がする。
でもトランプ兵だとお給仕できないよね。

誕生日の物販はまた時間会いに行った時に入れるね!
1位通過と背中のポスター書き書きが嬉しくてついつい忘れ‥‥‥てたわけではないよー!
本当におめでとう!

かわこのミミッキュ

おーるすたー

前回のコメントの元ネタはポケモンではなくスーパーファミコンの「スーパーマリオカート」

なおオールスター当日は「裏」から応援する
(訳;夜の大阪はあまりに遠し)
投票はもちろんらうちゃんに全部

ひときゅん

そろそろ童謡ネタが

マイナーとこれ童謡?ってのになってきた。
予選1位おめでとう!!流石らうちゃん。いつも頑張ってたからね!1つのお願いが叶ってほんとよかった!
この勢いのまま決勝も1位目指してこ!!引き続き応援してくねえー!事前物販は期間が短い!!
なんかいいネタないかのお…らうちゃん何かない??
気にしなくていいんだよ……
意地でも開凸して物販手に入れます( 'ω')最悪ボールペンだけでも手に入れます( 'ω')あの子の為に
限定わがままってやっぱらうちゃんのみよね??
サスケを1番使いこなしてるのらうちゃんだと思ってるからねwww
らうちゃんの照れ頂きましたあああ!!!可愛いですありがとうございます!!!!
遅くてもバースデーイベまでには必ず行くよう…

たかぴー

(  '-' )ノ(´ н `)むに

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

らうお姉ちゃんなら大丈夫ヾ(。・∀・)oダナ!!

オールスターは絶対に優勝するよ!

僕の当日の役目は仲間を無事会場に届けることと、盛りあげること!

楽しみo(^o^)o

みっちゃん

おはよーございます

予選1位でオールスター出場おめでとうございます
前回の中間速報からの巻き返しがすごい
物販の期間が短すぎて厳しいかな
当日はなんばまで応援行きます

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る