ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
915. 1位通過でした!へのコメント

ブラウン

おはにゃんp

予選第1位
おめでとう!
ブラウンの入国記念日に
素敵な思い出が出来ました。
決勝戦での、らうちゃんの健闘を
裏オールスターで
応援してます。

RAI㌨㌥

おはようございます!

1位おめでとうこざいます!
投票のやつ全部入れといてよかったーw
大変なことが多いかと思いますが頑張ってください!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

うわーーー!おめでとうO(≧∇≦)O
ひとまず一段落って感じやね(^_^;)
最後にありったけのポイント注ぎ込んだ甲斐があったよ♪
ここまで来たら絶対に一位を目指そう!
去年のリベンジを果たそうね~らうちゃんなら大丈夫
( ̄▽ ̄)b

クレヨンしんちゃん

うん、

入国しない。(笑)(^-^)
とりあえず入国予定してるけど、どうなるかな?
たぶん、入国出来ると思うけどね。
ただ、夜勤でお米を水に浸す当番やから。(笑)(^-^)
夢の国から、夢の世界にタイムスリップするかも?(笑)(^-^)
しかし今回のオールスター、まんべんなく出場者居るね。(^-^)
名古屋招きから、らうとぷるんが来る。(^-^)
楽しみやね?
とりあえず1位通過、おでめとう~!(笑)
\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかにぃ

おめでとう

19時までに来てねって結果発表の事だったのか…

とりあえずおめでとうヽ(´▽`)/
色々あるかもだけど、無理せずにねf^_^;

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様( ̄▽ ̄)
ちと物足りん日だったのね(--;)
おめでとうやね(*^^*)
少しでも力になれて良かったよ(*^^*)
これからのに力に慣れんのが悔しいけどね(--;)
タペのは了解しました(*^^*)
誕生日のイベに使ってる写真のタペが欲しいのです(笑)

かぁくん

おめでとう

予選トップになったね
前回からの巻き返しが素敵過ぎた(・∀・)
ぷるんも推薦枠で入れたしおめでたい
決勝も頑張ってね

らうも俺に言われる前にチェックしてたのね
バッグと髪の長さがあれだったけど
髪色は最初と同じになってたし
直ぐあのポーズしたがる事考えたらねw
思い当たる部分が多いwww

これは確かめる為に大阪行けって事か?
らうおすすめのきょうかに会えないままの気配だった所にこれは
初上陸の時と同じ理由で大阪行くとか何か既視感
たまに有り得ない位そっくりな子がいたり
別エリアで復活したり
どっちのパターンもあるからね
次回らうと会った時絶対この話題になる自信があるwww
もちろんらうのこれからの進化も応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

一位通過おめでとう〜
グッズとかが一番大事説あるね〜

かつ

おめでとう

1位通過本当におめでとう!
このあと決勝もダンフェスも1位になって東京へ来ていただきたい^ ^
へぶんずで待ってます!!
自分は大阪へ行けないので、ももこちゃんと一緒に応援してるからねー

与那国

おめでとう!

結果発表見た瞬間に叫びそうになったよ
本当におめでとう!いつも頑張ってるらうちゃんだからこそこの結果だと思う、次の大阪も絶対に一位が取れるはず!
現地には行けないから招きで応援してるね!

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る