ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
916.まきまきでーへのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

巻き髪めちゃくちゃ似合ってて可愛いよ!
そろそろポニテールかハーフアップツインテールできるくらいまで髪伸びたかな?
ALLSTARは招きからの応援になるけどらうちゃんが1位取れるように全力で応援するね!

たかぴー

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

絶対に優勝するよ!

らう!

みんなついてるから大丈夫!

ゆうちゃん

三河男児

僕の寮のから
名古屋近くなった
岐阜も近い
まきまきか
パーマは一度もやったことない
やりたいと思ったことある
ALL☆STAR本戦
アイチノイジミシタレ!
応援してるよ
wi-fiのアダプター届いた
予定通り土曜日の午後繋がります。
夜勤帰りの朝マック最高!

ひーちゃん

まきまき〜!

巻き巻きらうち、可愛いかったよー!とっても似合ってた。
巻き巻き苦手て言ってたけど、頑張ったね!

そんなかしこまらなくて、わがままはきけるだけ聞くつもりだし、1番になれるために応援するよ。
俺の他にもなんばにきてくれるご主人様たちもいるし、なんばに行けなくても招きから応援してくれる人もいる。
みんなみんならうのことが大好きだから。
去年とは色々また状況が違って、不安やプレッシャーが大きいとは思う。
それが少しでもなくなるように、俺も決勝当日は頑張るよー!

そういえば、オールスターお花とTシャツ頼んだ時、お返事ムービー入れ忘れてる?感じかもなのでまたバースデーTシャツ頼みにいく時に確認しにいくねー!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

苦手な髪型に挑戦するのは良いことだ( ̄▽ ̄)b
巻き巻き可愛いよ♪

お祝いもいっぱいしてもらったみたいで!(^-^)

大阪またコロナ増えたみたいやから、こっち来たら気を付けなあかんで! それは皆に言えることやけどw

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

可愛すぎん(´;ω;`)?
尊いですな(´;ω;`)
いっぱいお祝いして貰えたのね( ̄▽ ̄)
らうBDで手一杯かな(--;)
夏も冬もボーナス出なくて積んでまして(--;)

(・д・。)
あのタペ出来んのか|ω・`)(笑)

みっちゃん

まきまきなー

らうちゃん可愛い〜
プレート沢山すごいなぁ
当日らうちゃんとぷるんちゃんの応援に行くのが1番の目的なのだがそれに付随して招き以外の他のメイドちゃんにも会ってみたい気持ちもあります(特に大阪2トップ)

クレヨンしんちゃん

何年ぶりの、オールスター?(笑)

そうやね。
お話しようね。(笑)(^-^)
オールスターもそうなんやけど、ひょっとしたら今月招き入国。
出来なくなるかな?(笑)(^-^)
まだどうなるか、わからないけどね。
まあとりあえず、なんばでね。
へぇ~。
まきまき、したんや?(笑)(^-^)
何かあまり見たことないけど、似合ってるんやない?(笑)(^-^)
まあ、そんな漢字かな?
異常、所々誤字になってしまったしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

ブラウン

おはにゃんp

オールスターの発表が気になって
らうちゃんが、頑張った
まきまきに、気付いてなかったです。
ごめーんにゃーん!
ゆるしてにゃーん!

与那国

頑張れ!

巻き髪らうちゃんかわいいね!
らうちゃんが本戦も1位になれるように応援するね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る