ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
916.まきまきでーへのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっかわよ〜
このまま一位で走り切りたいね〜

ひときゅん

ネタください

巻き髪らうちゃんも可愛いのなんなんですか( 'ω')
次はどんな髪型になるんだろう??
お祝い沢山プレート沢山さすらうち(・o・)
終わった!助けて!!
ま、まあ先行だから?また販売するから??
沢山の人が買える位作ってね←www
んーとね、ランダムチェキとコースターはらうちゃんのやつだけ?ってこと!
ペット…?だったっけ…??らうちゃんの○○じゃ…?
別件で行った時にらうちゃん居ればその日に会える!!

かぁくん

まさか

こんな形で大阪復活するとは
大阪行かなすぎて最早かおりしかわからんw
でももし同一人物なら俺の顔見た瞬間に発狂しそうだよね
今までの反応の仕方から察するにw
あ、でも実は名前だけ気になってる子もいたりする(・∀・)
タイヤの慣らしがてら行ってくるかw

それはそうと要らん予感が的中してうぅってなったから思わず曲名教えてしまった
期間が期間だから仕上げてくるとか思ってないけど( ̄▽ ̄;)
決勝頑張ってね
楽しむ事も忘れないように

キラ

YOU&I

らうさんのお願いなら聞かないとな♪

TikTokでももこさんがね(キラくん!!らうちゃんがオールスター応援来てほしいって~)て言ってて
時間合えば是非とも行きたいって返信したんだ~♪

らうさんのライブ絶対観たい
らうさんにもキラくんのダンス観てほしい(笑)

らうさんHIPHOPとかrock、POP、house、クランプダンス好きかな?

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る