ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
918.おやすみ( ˇωˇ )へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

恋になりたいAQUARIUMは是非覚えて欲しい!
ちなみに今らうちゃん向けのラブライブ楽曲のリスト考えてる!

RED13世

パンダ?????

バーベキューできるん?????ヤバっ!!!!!!!!!!
どうやらみんなと俺のバーベキューは全然違うものらしい
俺はいつもバーベキューのときは分厚い牛ステーキを塩コショウオリーブオイルでウェルダンになるまでじっくり焼くけど
みんなは薄い肉ばっかり
火起こしも みんなは着火マンやバーナーで炙ったりだが
俺はチムニースターターに炭入れて 火のついた着火剤にかぶせて放置(20〜30分くらいかな?????)
炭だって みんな木炭か備長炭だが
俺はブリケットとオガ炭

他にもビア缶チキン(ビールはその日に参加していた俺基準でめっちゃ可愛い女の子に4分の3飲んでもらってそこにコーラ ウィスキー入れて缶内に半分の量に調整)もやったし
カレーはスパイスを1から作って 材料は残飯だけ
野菜は切らずに丸ごと焼いたり(パプリカなんかフルーツみたいになるし 普通のピーマンも種ごと食えるし ネギは真っ黒焦げの部分剥がすとトロトロだし 芋は焼いたあと縦半分に切ってエサンテのバランスオイルと塩と砂糖かけるとスイートポテトになるし)

もはや俺だけ感覚がおかしいのか それともアメリカと日本の差なのかわかんないや

らうちゃんってパンダだったんだって?????
レッサーパンダとジャイアントパンダの2種類いるけど
らうちゃんはどっちかな?????
ちなみにパンダの言語はヒンディー語で笹を食べる生き物って意味だよ
つまりレッサーパンダの事だね

らうちゃんのぷっちょ楽しみ〜

ひときゅん

らうらうらう

ぱんーだ。
おおー!楽しそうでいいねえ…
これはもうらうちゃんのお国にメイドちゃん呼んでらうちゃんのダンスレッスンするのもいいかも←
その時のブログやお話楽しみにしてるねえー!
このらうちゃんばぶちゃんみたい( 'ω')
え?60曲以上←www
スノハレはあくまでユニット曲としてだから恋アクとセットになるよね…
美味しくないんすかwwwほんとに食べたんすかwww
おお!なら限定絶対頼まないと!!
少しだけだったけどらうチャージ出来たよー!
タンバリンの動きが猿のおもちゃみたいで面白かったw

RED13世

ぷっちょとパンダ

らうちゃんパンダだったんだって?????
パンダはレッサーパンダとジャイアントパンダの2種類いるけど どっちかな?????
ちなみにパンダの言語はヒンディー語だよ
ヒンディー語で笹を食べる生き物って意味だよ
となるとレッサーパンダがパンダの言語になるね

今のところEverydayカチューシャはももこちゃんだけ
少なくとも西軍は確実にももこちゃんだけ
だからメイドちゃんのぷっちょ化はももこちゃんだけになる
らうちゃんのぷっちょ楽しみ〜
でも勝悟くんに食われんようにね(笑)

ゆうちゃん

眠い

今日は夜勤明けで眠かった
今は実家に戻ってます 
日曜日の夜に寮に戻ります
wi-fiのアダプター手こずって
めちゃくちゃ眠くなった
まだ寝る時半袖半ズボン
ベットの中はモフモフ
今日は眠い
明日眠気がなくなってくれ

えんぴょん

らうちゃん初めましてでした!

えんぴょんです!
今日はらうちゃん初めましてでした!
りのあちゃんとの惑星ループめちゃくちゃ可愛かったです

かぁくん

どうやら

俺がことりに会えるのは当日だけっぽい( ̄▽ ̄;)
て事は前日はちょこらうに集中で良いかな
ちゃんとらうTも入れるよ(・∀・)
年休じゃなかったら入れに行けなかったけど( ̄▽ ̄;)
毎回思うけど休みのタイミングw

ほら、トランプのワンセットとらうリストの数が同じだしw
例えばチェキにトランプのマークだけじゃなくて曲名も書いて
ひっくり返して書いてある曲踊るとかやったら面白そうかなって
枚数揃えるまでが大変だけどw
作ったのリスト化しないとダブりそうだ
うん、何となく思い付いたwww
シリーズチェキとかみくるの時にあいうえおチェキ作った位だw

らう王国楽しそうだな
家でBBQできるとか最高

世間は休日だけど今日も仕事だったりw
自粛期間の振替も今月まで

やすっち

おはよう

遅くなったけど、オールスター予選1位おめでとう。おれも僅かながら協力させてもろて結果が出てよかったです。

これで大阪で会えるね!!

おれも遠征だ.....

でもなんばでやりたかったライブがあったから楽しみ!!

当日またお会いしましょう。

キラ

2人被り~みん

らうさんとすずさん被り~みんの日ないかな~
推しの2人にバースデー祝ってほしい(笑)

アニメーションダンスはスローモーションとかコマ送りの動きが多いかな。ロボットダンスに近いかも、部分的に動かしたりするね、頭を固定したまま体だけを動かしたり

アイドル系だとキラくんはNMb48とか乃木坂が好きかな
TikTokでらうさんのももクロは良かったな~♪

クレヨンしんちゃん

ハード?

まだ、どうなるかわからないけどね。(^-^)
でも続けざまに、福岡遠征したり名古屋行ったりしたら。
ハードやね?(笑)(^-^)
まあ俺は、フットワーク軽いから。(笑)(^-^)
東京行こう!って決めたら、東京行ったりするしね。(笑)(^-^)
まあとりあえず、オールスターなんば入国して会おうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る