ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
918.おやすみ( ˇωˇ )へのコメント

にゃん☆

こにゃちは☆

らうぴーこにゃちは(^^)

昨晩はお疲れ様でした。
壮行会…思った以上にまったりだったね。
昨日は何故かお眠だったので早めに
帰宅しました☆

研修ちゃん見てると、てでぃちゃんを
思い出した。体格?言動?なのかな!?
懐かしいな…(笑)

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/



RAI㌨㌥

おはようございます!

NGワードとかあると弾かれるんですか!?w
気を付けますw
僕の好きな乃木坂46が歌ってる曲なんですw
踊りが難しいので時間があったときでいいですよw
僕そこのメイドのとこいってみよっかな?w
大変なことが多いかと思いますが頑張ってください!

ブラウン

おはにゃんp

BBQいいね!
気長に待ってます。
あら、まったりーみんだったの?
昨夜は、入国したかったけど、
お疲れブラウンだったので、
帰宅して、すぐ寝ました。

たかぴー

( ˘ω˘ ) スヤァ…

焼肉食べたい。

┃ω・๑)ジィー

みっちゃん

おはよーございます

Wiiだって?これまた懐かしいものがありますね
昔よくやってましたね マリオカートとか
恋うさぎはできるのか 今度見てみたいな
休みの日は寝るのが1番です( ˘ω˘ ) スヤァ…

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

Wii時代が....
おねんね〜

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あぁ~やっぱり下に響く感じかな?(^_^;)
動きの確認ぐらいは出来るんじゃない?

お?お友達と何かして遊んだの?

らうちゃんのお国ってデカインだね(^-^)

そら

あら(*^^*)

お友達呼んだりしたのね(*^^*)
お庭があるのかな?
俺の実家も広めだからピザ窯作ろうか悩み中です(笑)

与那国

いい休日

お友達と楽しめたみたいでいい休日になってよかったね!
らうちゃんのお国色々できるんだね!

ひーちゃん

おやすみなさーい!

たくさん寝ることはいいことだね!
二度寝できるのは幸せ!
らうちのお国で遊べたのもよかったね!
お掃除頑張ったかいがあったね!
メイドちゃんみんなでお泊まり会とか楽しそうだね。
たくあんが1番はしゃいでそうw

ぷるんちゃん侮ったらだめだね!
今後も楽しみw
ずっとぷるぷるぷるぷる言ってた!
結構あれな日だったw
でも色んな日があって楽しいね。
来月も期待してるよ!

青いパジャマとキティちゃんのお布団ならうちが可愛い。
土曜日、お日様休憩中にTシャツ頼みに行く予定ー!

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る