ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
919.ぱんださんでつへのコメント

RAI㌨㌥

おはようございます!

パンダのパジャマめっちゃかわいいー(/// ^///)
自分がリクエストした曲はテンポが速いので覚えるのがとても難しいと思います!w
大変なことが多いかと思いますが頑張ってください!

キラ

らうさんパンダだ~♪

らうさん可愛い♪

お日様からお月様に変わる時に入国してれば大丈夫ですね♪

是非NMBか乃木坂の曲でダンスしてほしいな

与那国

反則級

ぱんださんらうちゃんめっちゃかわいいやん!
ちゃんとTシャツゲットしたよ!デザインどうなるのかが楽しみだなぁ

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

まったりーみんの時にラブライブ講座しようかw!
ラブライブなら結構教えてあげれるよ!

みっちゃん

こーんばーんわー

Wiiいいよね
こっちの物販も早いなぁ
パジャマのも早いしなぁ
間に合うかな

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっちゃかわいい
スイッチ全然やってない〜
最近PS4しかやってないな〜

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も頑張ってね!撮影楽しかった?

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

え?何その衣装!そんなのがあるの? めっちゃ可愛いじゃん(≧∇≦)
全体図を是非見てみたい♪♪

たかぴー

⊂(・(ェ)・)⊃

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

塩タン食べたい。

んーん。らうのこと見てただけ( ´ ` )

ひときゅん

りーみん曲尽きた←

やっとこさ反映されたねwww
らうちゃんにしては遅いなあって思ってたよー
パンダチャイナ水色にしたんだねぇ
すっごく可愛いし似合ってる!こりゃ物販が楽しみだ!
あ、そうなのwww
とりあえずちょこちゃんとまこっちゃんを優先的にレッスンしないとwww
見た目はばぶちゃん中身は大人…
気長に待ってるよう~!!候補とかまた教えてちょい!
ひまわりの種のお菓子あるから美味しいと思った( 'ω')
そこwwwあのシンバル持ってるおもちゃみたいってことですwww

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る