ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 919.ぱんださんでつ

919.ぱんださんでつ













ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はお月様でお給仕でした!




その前にすふぁちゃんと


パンダさん衣装の撮影


パジャマイベントの撮影に


行ってきました!



かわいい??



予約物販は13日までなので


ぜひぜひゲットしてくださいね!




BDイベントまでに覚えたい曲が


たくさん(´;ω;`)



頑張ります…!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひーちゃん♡

お昼寝がしたいなぁ←‪ww‬

たくあんは男の子だからダメかな〜

今日りのあちゃんとまこちゃんから聞いたけど

ぷるぷるの日にらう居なくて良かった←

Tシャツありがとう!!



♡よなくん♡

とっても楽しかったよ〜!

メイドちゃん連れてくるなら

誰がいいかなぁ…。

すごいでしょ〜!



♡そらくん♡

庭あるよ〜!

植木鉢がたっくさんある( ˙-˙ )

ピザ窯つくるのはなかなか大変そう…



♡しょうちゃん♡

らうのお部屋2階だからね…

お母さんに怒られちゃう

一昨日はおしゃべりしてただけ!‪w‬

でかくは無い…と思う( ˙-˙ )



♡ゼロくん♡

Wii懐かしいよね。

今の時代はSwitchだよね!

らうもSwitch欲しいなぁ…。

あつもり( ´・ω・`)



♡みっちゃん♡

昔Wiiたくさんやってた!

らうは何やってたかなぁ

忘れちゃった( ´・ω・`)

ぜひとも発動してください!

わかります、寝たいです←



♡たかぴー♡

わかる、らうも焼肉食べたい!

なんだい…??|´-`)チラッ



♡ブラウンさん♡

しばらくBBQしてなかったから

BBQしたいなぁ〜

お疲れブラウンさんだったなら

仕方ない( ´・ω・`)



♡らいくん♡

乃木坂か〜。

難しいんだ…!

気長に待っててね!

応援ありがとう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡にゃんさん♡

壮行会ってのが

あんまり伝わってなかったからかなぁ( ´・ω・`)

お眠だったのか…残念!

あ〜、気持ちは分からんでもない!‪w‬



♡クレヨンしんちゃん♡

フットワーク軽いのは強い!!

らうももっとフッ軽なりたい!

ALL☆STARがんばる〜!

なんばで会おう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡キラくん♡

あるかな〜??どうだろう??

お日様とお月様の切り替えの時間に

予約したらいいのでは!?

なるほどなぁ…調べよ!

アイドル系最近は地下ばっかりだったから

有名なとこで増やしてみようかな〜!



♡やすっち♡

応援ありがとう〜!!

お互い遠征だね‪w‬

なんばでやりたいライブってなんだ??

また楽しみにしてます(*´`)♡



♡かぁくん♡

それは残念( ´・ω・`)

わー!らうTゲット嬉しい(*´`)♡

あ〜なるほど。それやろうかな‪ww‬

らうのくにいいでしょ〜??

水遊びもできるから

親戚のばぶぅたちと遊んだりもするよ!



♡えんぴょん♡

ホントにコメントくれた!

嬉しいです(*´`)♡

ご入国、ライブありがとうございました!

オムライスも喜んでくれて

とっても嬉しかったです!

またぜひぜひ遊びに来てくださいっ!



♡ゆうちゃん♡

WiFiできた??

今日は早めに寝るしかないね!

お布団っていいよねぇ!

らうもはやめに寝ようかなぁ。



♡REDくん♡

そうなの!BBQ出来るんだよ〜!

8人くらいまでなら余裕かな〜。

そうだね〜、楽だから前者の方を選んでやるけど

時間があったらやってみると

楽しいかもね!!

ジャイアントパンダの方!

そうなんだ!

じゃあらうが2人目になれるように

頑張ってみようかなぁ。



♡ひとちゃん♡

ダンスレッスン出来るほどの

余裕はないよ〜‪www‬

らうちゃんばぶだもん( ˙-˙ )

気長に待ってて…。

食べたよ!美味しくないです!‪www‬

猿っていわれたーーーー!!



♡勝悟くん♡

頑張ってみるよ〜( ´・ω・`)

ありがとう!

ラブライブの知識偏ってるから

助かる〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お気に入りの曲できるかなぁ。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




なかなか反映されない(´-﹏-`;)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!