ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 920.久しぶりのおでかけ

920.久しぶりのおでかけ

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは

 

大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

 

昨日はお日様でお給仕でした!

 

 

バタバタな一日で

 

とっても楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

そしてさらにらうのBDのTシャツとか

 

イベント当日の準備など

 

ありがとうございます!!

 

 

Tシャツたくさんの方がゲットしてくれて

 

らうはとっても嬉しいです!!

 

 

金曜日までチャンスがあるので

 

ぜひぜひ!

 

 

 

お給仕の後は

 

りのあちゃん、まこちゃんと

 

遊びに行きました!

 

 

 

らうちゃんは唐揚げ膳と

 

単品で唐揚げ頼んで

 

唐揚げ祭りしてました←

 

 

普通4個なのに7個唐揚げ食べれた♡

 

 

 

 

まこぴっぴが

 

ご飯の後にでっかいパフェ

 

 

りのあちゃんは

 

フレンチトースト食べてました

 

 

 

可愛いねぇ。

 

 

 

りのあちゃんの可愛いエピソードあるので

 

また聞いてください←‪w‪w‪w

 

 

 

楽しかったなぁ…。

 

 

今度はプリクラ撮るのが目標です!‪w

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返

 

♡そらくん♡

褒めてくれてありがとー!

物販ゲットありがとう〜!!

おつかれの中会いに来てくれて

嬉しいよ!

また次の時にたくさん撮ろうね〜

 

 

♡ブラウンさん♡

ありがとうー!!

Pが流行っている…??‪w

ブラウンさん今日は

忙しかったのかな…??

 

 

♡ひとちゃん♡

早くね…??‪w‪w‪w

水色にしました!安さで!‪w‪w‪w

実はねぇ…そこにすふぁちゃんも

入るんだよね…‪( ˙-˙ )

うーん、らうの口には合わなかった!‪w

わかるけどー、やだー

( ˙-˙ )がいっぱいいる…。

ノンストップver.ってなんや…??

なんかいっつもいいやつ食べとるな!?

 

 

♡たかぴー♡

塩タン!いいなぁ!!

らうも食べたい(º﹃º )

あらまぁ、かわいいねぇ!‪w

 

 

♡しょうちゃん♡

らうBDイベントのだよ〜!

うーーーん、それは…

当日まで我慢??‪w‪w‪w

 

 

♡けんご♡

撮影楽しかったよ〜!

今日もまたタイミング悪く

お話できなかったなぁ( ´・ω・`)

 

 

♡ゼロくん♡

ずるい…( ˙-˙ )

らうもSwitchしたいのに…。

PS4ってゲーム何があるの??

 

 

♡みっちゃん♡

Wii楽しかった思い出…。

そうなのです…申し訳ない( ´・ω・`)

もし良かったら…ゲットしてね

 

 

♡勝悟くん♡

ラブライブまた見直さなきゃなぁ。

一応無印は一通り見たけど!

 

 

♡らいくん♡

申し訳ない( ´・ω・`)

ちゃんといつも通りの時間に更新したけど

それこそ蹴られちゃった←‪w‪w‪w

パジャマは赤色だよー!

でも当日は違うのにしようかなぁ( ´・ω・`)

 

 

♡ともにゃん♡

あら、オープンから的な??

またらうのいるタイミングでも

遊びに来てね〜!

ともにゃんも気をつけてね!

 

 

♡ゆうちゃん♡

ジムか〜!いいね〜!

名駅の方見えるんだ!すご!

お!WiFi出来たんだ!良かった!

お疲れ様〜!

また楽しみにしてるね〜!

 

 

♡きょうがぴょん♡

ぴょんぴょこファミリーだ!!‪←‪w

オムライスのお絵描き

喜んでくれて嬉しかったです!

また遊びに来てくださいね!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!