ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
920.久しぶりのおでかけへのコメント

与那国

おやおや

さり気にコメントスルーされてるけど気にしない
らうちゃんのブログコメント多いから見逃しちゃうよね!
そんなことよりから揚げ7個ってから揚げ好きなんやね、から揚げおいしいもんね!

RAI㌨㌥

大丈夫です!

焼肉行ったんですか!?w
いいなぁーw
てか来週で600回なんですね!?
今までお疲れ様でした!(なんか卒業するみたいになっちゃったw)
これからも頑張ってください!

キラ

パンダ

らうさんのパンダ可愛いかった~♪

唐揚げ美味しいよね(^^)dキラくんも好き

らうさん大須の唐揚げ食べたことあるかな?

キラくん乃木坂のしあわせの保護色覚えたよ♪
らうさんにダンス観たい(笑)

らうさんに会えるのが楽しみです(*^^*)

ゆうちゃん

おでかけいいね!

おでかけは岐阜行って岐阜城見に行きたいね
寮からすぐいけるし
19kmぐらいで行けるし
名鉄一本とバスで行けるからね
晴れてる時に行きたい
自然の景色がいいから
僕は炭水化物を取りすぎると
脂肪が溜まってしまう
年齢とともに太りやすい体質になってしまう
でもバイキング行きたいね
肉と野菜たくさん食べたい
イベント有給というものが取れたら行きたいな

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

唐揚げ7個かぁ結構食べたね!(らうちゃんって意外と食いしん坊?)
唐揚げなら自分で作って食べる方が多いかな!
ラブライブを見返すなら
μ’sの1期→2期→映画
Aqoursの1期→2期→映画
虹ヶ咲学園のアニメって順番で観るといいよ!
ちなみにラブライブシリーズの曲はどれもいい曲ばかりだしダンスが得意ならうちゃにめちゃくちゃ合う楽曲とかもあるよ!
今度教えてあげるね!
それとALLSTAR一緒に現地に行こうねって約束したのに守れなくて本当にごめんね!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

唐揚げいいな〜
かわええの〜
PS4はね今は龍が如くと仮面ライダーやってるかな〜
あとモンハンかな〜

えんぴょん

みんな可愛い

らうちゃんもまこちゃんもりのあちゃんもみんな可愛くて目の保養です

みっちゃん

こーんにーちはー

( ゚∀゚)o彡°唐揚げ唐揚げ
唐揚げ美味しいですよね
正直唐揚げとご飯だけで1食行ける

ブラウン

おつにゃんp

唐揚げ、無敵ですね。
pは、以前、きららんどのブログコメントに
使っていたのを復刻しました。
お知らせ!
ブラウンは、しばらく夢の国から離れます。
22日以降戻って来ます。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにメイドさんとお出かけしたの見たよ(*^^*)
楽しそうでなにより( ̄▽ ̄)
バーガーばっかり食べに行ってるから違うとこ行こ(笑)

そう言えば前に上げてたやつのタペは頼めるの?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る