ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 921.まったりさん

921.まったりさん






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


日曜日なのにまったりーみんで


らうちゃん寂しまるでした( ´・ω・`)




イベントフィーバーだから


ない時はまったりさんなのかなぁ??



らうちゃんは先月からしばらく


ばたばたモードに入る気がしてるので


支えてくれると嬉しいです…!!



でもその分たくさん思い出作れると思うので!


たくさん楽しみましょうね(*´`)♡




あ!来週はらうちゃん


お給仕600回を迎えますので!


会いに来てくれると嬉しいです!


たくさんのご入国お待ちしてます!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡しょうちゃん♡

唐揚げ美味しかった〜!

何肉かは分からんけど‪w‪w

あらまぁ…やらかしてしまったね‪w‪

お友達ゆるしてくれた??



♡たかぴー♡

それな〜!

大須の唐揚げ屋さんも

気分によって色んなとこ行く!

それは美味しい(º﹃º)

焼肉食べたーい!

パフェは今日食べた!



♡ひとちゃん♡

なんだその謎な現象( ˙-˙ )

多分らうが書くと思うよ〜!

まこちゃんはハンバーグに

唐揚げもついてるやつ食べてた!

らうも食べようかと思ったけど

そんな甘いものメンタルじゃなかったから‪w

えー!らうちゃんは!?←

やだそんなのしんどい‪w

あらまぁ、残念( ´・ω・`)



♡そらくん♡

本当はもっと遊びに行きたいんだけど

らうがお月様な事が多すぎて

なかなか行けない( ´・ω・`)

らうこの前矢場町の方のハンバーガー食べたよ!

交差点の角のとこ!

パンダのやつはBD当日まで頼めるよー!



♡ブラウンさん♡

おろしポン酢付けて食べる唐揚げは最強です。

きららんどもう懐かしい(´;ω;`)

元気かなぁ??

なんてこった!!!

復活をお待ちしてます!



♡みっちゃん♡

唐揚げあればご飯めちゃくちゃ食べれる…

元々白いご飯が好きってのもあるけど…

あぁ、もう唐揚げ食べたい←



♡えんぴょん♡

えんぴょんはまこちゃんが

お気に入りですか??

まだまだたくさんメイドちゃんがいるから

色んな子とあって欲しいな〜!



♡ゼロくん♡

いいでしょ〜!

おろしポン酢付けて食べる唐揚げ

とっても美味しかった(º﹃º)

仮面ライダーもあるんだ!

PSPなら仮面ライダーのやつ持ってる!

モンハン下手くそだけどやりたいな〜



♡勝悟くん♡

らうは結構食べるタイプだよ〜!

知らなかった??‪w

ラブライブの映画は見たことないな〜。

Aqours以降はそもそもまだ見てないけど‪w

全然いいんだよ〜。

もし可能なら大須から応援してね。



♡ゆうちゃん♡

いいでしょ〜!

岐阜城か〜、行ったことないたぶん!

らうは近場なら犬山にもう1回行きたいなぁ

食べ歩き楽しかった!



♡キラくん♡

褒めてくれてありがとう〜!

唐揚げっていいよね〜。

おろしポン酢付けて食べる唐揚げが

ブームなんだ〜!

また新しいの覚えたの!?

やばい、らうも新曲覚えなきゃ〜

また来れる日分かったら教えてください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!