ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
921.まったりさんへのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

久しぶりに会えて嬉しいかったよ!
やっぱりらうちゃんや招きのみんなに会ってる時が1番心が落ち着いてるよ!
そして今日はらうちゃんから元気も貰えたから明日からの仕事も頑張れるよ!
いつも本当にありがとう!
色々と心配かけてごめんね!
約束通り金曜日にパンダさんセット予約するね。

ひーちゃん

最近また

悪い妖精さんの影響か、大須の夜は人少ないね。
それでもお仕事してると疲れて家帰るとばたんきゅーなのでコメントし忘れててごめんねー!

たくあんはそういえば男の子だったワンね。
それはらうちのお国にお泊まりに行けないワンね。

お昼寝いいねー!
お昼寝できる幸せをかみしめたい。
高校時代はよく、授業中にお昼寝してたなーw

りのあちゃんとまこちゃんに聞いたんだね!
ぷるぷるの日は本当にぷるぷるだったよw
最近、ぷるんちゃん巻き髪にはまってるらしいね←

土曜日は忙しい中、ありがとうねー!
お返事ムービーとTシャツ楽しみにしてるね!
オールスター楽しみだ。
精一杯応援するよー!

ゆうちゃん

ジビエ肉

僕の地元は西三河 
今住んでいるのは西尾張北部
犬山だったらモンキーパーク、リトルワールド
に行ったことある
明治村あるよね
今日の夜ご飯はパックご飯に味噌汁に店で頼んだ猪肉の塩焼き
猪肉臭くなく美味しい

きょうがぴょん

お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー

絶対また行きます!
今、友達と計画を練り練りしてるとこです笑

えんぴょん

わー

まこちゃんは初めてオムライスにお絵描きしてくれたメイドさんなのでとても思い入れのあるメイドさんです

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

これから忙しそうですな〜
PSPまたなつかしですな〜

みっちゃん

こんばんわん

今月と来月かなり忙しそうだね
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
まったりしてる時にらうちゃんに会ってみたい
大体会う時はイベント日とか忙しい時ばかりなので

たかぴー

(˘ω˘)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

らうたんパフェ食べたい(・¬・)ジュル

焼肉は塩タンもいいけど。
石焼ビビンパもいいd('∀'*)

キラ

服もナイス

らうさん可愛い服着てる~♪
おろしポン酢いいね!
りーみんのこっこたんも美味しいけどたこたんも美味しい♪

キラくんもらうさんに負けないようにダンス頑張らないとな~
桃源恋歌と極楽浄土はできるから一緒にできるね♪
(今はできないけど座りながら踊る)(笑)

お日様とお月様の変わり目に入国するのいいね!らうさんナイス
ありがとう

入国できる日分かったら教えるね~♪
体調に気を付けてお給仕頑張ってね

ひときゅん

確かならうよりも

新しいらうつかまえたい。
多分オールスターとかも控えてるし次の日平日だからってのもありそう??
来月ほんとらうちゃんイベント多いよねえ…今から楽しみだよう!!
ドリパスの歌詞アレンジしてたコメント5回位弾かれてると思うwww
尚更欲しかったよ!!ちくせう…
あの子ほんと食べるの好きだねwwwどんだけ食べれるんだろ…
甘い物食べるメンタル…気持ち…??でもたまにあるかもそういう時
え?らうちゃんは優しいし可愛いし頑張り屋さんだし面白いしかっこいいと思ってるよー?
全サビだけ暴れるverにしよ←
さっきたらふく食べました。今日のお昼はステーキ(セール品)です(*`・ω・*)ゞ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る