ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
935.ALL☆STAR2020ファン感謝祭へのコメント

キラ

ありがとう

らうさん、今日はありがとう♪
久しぶりに入国できて、しかもらうさんに会えるとは(アプリチェックしてらうさん居るの確認したんだけど)(笑)

オールスターお疲れ様でした。1位おめでとう。
来月はらうさんにとって大事な月だね

バースデー入国できればいいけどね~

桃源も極楽もありがとう♪

次はいつ会えるかな~(笑)





やすっち

らうちゃん!!!

めちゃくちゃおめでとう!!!

ほんまに!ほんまに!!去年の2位ですごく悔しがっていたのを見ていたのでおれもめっちゃ嬉しかったです。
ほんとに微力だったけど応援できてよかった!

これからあるダンフェスもクイーンも頑張ってほしいです!!クイーンは応援しにいきます!

それと、誕生日のイベントも行けるかわからんけど調整してみます。期待はしないでくださいね....

これからもやすっちはらうちゃんを応援してます。
ほんまにおめでとう!

しましま

1位おめでとうございます!

ずっとお会いしたかったので話しかけてくださってとても嬉しかったです、、
忙しいのにチェキとかデジフォ撮っていただいてありがとうございました(´;ω;`)

ダンフェスは行けないですが福岡から応援してます、、笑

クレヨンしんちゃん

改めて、

オールスター、お疲レインボー!\(^-^)/
そうそう、優勝したんやね?
おでめとう~!\(^-^)/
楽しかったね。(^-^)
チェキも、撮れたし。
楽しい時間を、ありがとう~!(笑)\(^-^)/
また来週、招き入国するからね。(^-^) 
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

1位おめでとう

−オールスターけっしょう にしにほんエリア−

らうには モエカワリボンが おくられます(よてい)
ダンフェスとモエカワコンテストもがんばって!

昨年のオールスターカレンダーの11月にらうちゃん

やまちゃん

ALL☆STAR1位おめでとー!

直接応援することはできなかったけど
途中経過が1位ってのを聞いて
このまま終わって欲しいって
思いながら最終結果待ってた
優勝したって聞いてほんとに嬉しかった
私は2ヶ月しからうちゃんのこと知らないけど
去年のALL☆STARからいっぱい頑張った結果
なのかなって思った
ほんとにおつかれさま(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
おつかれさま会行けなくてごめんね
いろいろしてあげたい気持ちに
お金がついてこれてなくて
ダンフェスも物販で力になれそうになくて
ほんとにつらいな
でも優勝して欲しいって気持ちは
ほかの人に負けてないってくらい思ってる
明日のお給仕がんばって
その後ゆっくり休んでね
でもらうちゃんは休日はダンフェスの
準備に費やしちゃうのかな
12月はイベントもいっぱいで
すごく大変だけど無理はしないようにね

ひーちゃん

改めてオールスター優勝おめでとうー!

そしてお疲れ様ー!
たくさん踊って踊って踊って盛り上がりーみんだったね!
俺にとっても2度目のオールスター決勝戦。
前回も楽しかったけど、色々分からずただただらうを応援してた。
今回は色々わかった上で、本気でらうを優勝させたくて挑んだオールスター。
招きからもたくさんたくさんライブで応援してくれて、ももこちゃんでも焦ってたみたいでわちゃわちゃの極みみたいだったらしいね。

去年のリベンジできて本当によかった!
そしてめちゃくちゃ楽しかったよ!
本気で楽しい時間と素敵な思い出をありがとう。

最初は全然踊れてないて焦って不安ならうち。
フィリコのじゃんけん勝った時めちゃくちゃ喜んでたらうち。
誰よりも楽しそうにライブしてたらうち。
中継ではかおりちゃん、まぁむちゃんに続いてお姉ちゃんとしてみんなを引っ張っていったらうち。
優勝の結果を聞いた時は思わず泣いちゃったらうち。

俺はこの日のことは忘れないよ。
そして、ベルウッドドリーミン氏は分からなかったな〜。
でも改めてあのお手紙読んだよ!
俺にとってめいどりーみんという存在は、らうがそして招きが全てです。らうが笑顔になれるようにこれからも応援していくよ!
らうちにとってめいどりーみんはどんな存在ですか?

今度はダンフェスに、モエカワクイーンだね!
その2つも精一杯応援していくよ!
今日も疲れてるのにありがとうね!
仕事終わりでいつもの時間だけど、一言お疲れ様が言いたくて入国しちゃったよ。

最後に、やっぱりらうが1番だよ!
これからも宜しくねー!

ゆうちゃん

感謝するのはメイドちゃんだよ

嬉し涙...流したことないな...
悔し涙ばかり
「俺何やってんだろ」「クソー」って
僕も頑張るのはいいけど
もう少し前向きにポジティブになりたいね
メイドちゃんには感謝だよ
いい報告をありがとう!
励みになったよ
今週は遅番 帰りがね
夜中に帰るんだよ
寮から会社まで自転車で10kmだけど
※原付が実家にあり今のところ運べないため自転車通勤です。
狭い道が多いから
やはり怖かった
早番はあったかくなるけど
遅番は寒くなる

たーくん

すごい!

1位おめでとう~!!
本当にすごいね…頑張ったね٩(๑•̀ω•́๑)۶
結果知ったときにこっちまで嬉しい気持ちになったよ~(^O^)

ひときゅん

オールスター1位おめでとう!!

念願の優勝!ずっと言ってきた目標が達成出来てほんとよかった!!
カオリチャンのライブ配信でちょくちょく出てきたらうちゃんがほんと楽しそうで見てて微笑ましくなったよ!!
ダンスもいつも以上にキレッキレで堂々としててほんとかっこよかった!!
嬉し泣きしてるらうちゃん見たかったなぁ←w
お花も沢山限定も沢山色んなのが沢山!(語彙力皆無)
何気にフィリコも達成出来たねw
オールスター楽しかった?全力出せた?沢山の人を笑顔に出来た?
聞くまでもないと思うけどらうちゃんから聞かせてくだい!
ほんとお疲れ様!おめでとう!!!
次は萌かわQUEENとダンフェスだね!三冠目指してこ!!

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る