ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 935.ALL☆STAR2020ファン感謝祭

935.ALL☆STAR2020ファン感謝祭









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はALL☆STAR決勝ということで


大阪なんば店でお給仕でした!





予選から選ばれた8名から


ナンバー1を決めるイベントでした!




らうは去年も決勝に出場させて貰ってて


前回は惜しくも2位で(´;ω;`)


絶対今回は1番になりたくて!!





結果から言うと。



らうちゃんは今回


1位になることができました!


リベンジ成功!!





とっても嬉しくて


人生で初めての


嬉し泣きをしてしまいました←



恥ずかしくなっちゃって


すぐ泣き止んだけどね!‪ww‬





40曲くらい踊って。


物販も全部GETしてもらって。


とても嬉しかったです(´;ω;`)



あと!限定のアクリルステージ!


あれすごかった!!


これからたくさん出て


5つのスペース


全部らうに出来たら楽しそう…←





そして限定といえば…




今回の各店舗1本の限定フィリコも


頼んで頂きました!!




去年も限定シャンパン頂いたので


2年連続GET!です!



これは…3回目も狙っていいですか?←





そして!


お花もありがとうございました!!!



まさかびっくり!っていうお花もあって


とっても嬉しかったです!




そして名古屋から応援してくれた


ご主人様 お嬢様もありがとうございました!


ももこちゃんからお話聞きました…!


ライブフィーバーだったそうで‪!‬


もしかしたららうとももこちゃん


同じくらいの時間帯にずっと踊ってたかも←‪ww






今回1位にさせて貰ったので


DANCE festival


MOEKawaii QUEEN CONTEST


この2つの大会に参加することができます!




たくさんの経験をさせてくれる


ご主人様お嬢様に感謝しかないです…!!



本当にありがとうございます!




帰ってから招きで


ALL☆STARお疲れ様会を開きますので


ぷるんちゃん、らうに


会いに来ていただけると嬉しいです!





コメ返は次回にまとめます!



それではまた次の更新まで*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!