ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 936.大阪→名古屋

936.大阪→名古屋






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



まず、一昨日がALL☆STARだったので


大阪でお泊まりしました!




実はぷるんちゃんが寝たのが4時


らうが寝たのが6時‪w‪w‪w‪w



そして9時に起きて


10時にチェックアウト




そして電車の時間まで大阪観光しました!



たこやき!!!



らうはたこやき10個入りにしました(°﹃°)



美味しかったぁ、もうまた食べたい←




その後ストロベリーマニアっていう


昔ゆんちゃんが行ってたお店があって。


そこに行きたかったんだけど


営業時間が変わってて


その時間までカフェに行きました。



アップルパイめちゃくちゃ美味しかった…





そしてその後やっとストロベリーマニアに。



ぷるんちゃんの大好きなモンブラン


栗がちゃんと入ってる!


って喜んでました‪w





…食べ過ぎじゃないよ!!!





らうは電車の中でちょっとだけ寝ました。


3時間睡眠は無理だ( ˙-˙ )



その後急いで帰って


急いで招きへ‪w




ALL☆STARお疲れ様会でしたが


割とゆっくり出来ました‪w



最後までライブやプレート


ありがとうございます!



でもまだまだ受け付けてます←‪w‪w‪w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

クリスマスドリームも似合ってるでしょー?

まぁらうカラーだし

似合ってないわけないよね!←

そだね!楽しみにしてるよー

ありがとう!

いっぱい寝ます( ˇωˇ )



♡よなくん♡

全然そんなことないんだが←‪w‪w

70パーセントくらいじゃない?‪w

応援ありがとう!

ダンフェスとモエカワも頑張るね!



♡みっちゃん♡

応援ありがとうございます!

雨服はまだ先だねぇ…

まぁでも!それまで楽しみが続くし!

プラスに考えよう!

みっちゃんの状況だとそうなる気がしてた…

これからも頑張る!!



♡ブラウンさん♡

らうちゃんも動物園に

行きたくなってきました。

らうもまさかこのタイミングになるとは←

ももこちゃんから送られてきた動画に

ブラウンさんがチラリズムしてました‪w

応援ありがとうございます!



♡たかぴー♡

応援来てくれてありがとう!

そうだね…もっと頑張る!!

よかったよかった。

大変なのにありがとう(´;ω;`)

あらまぁ、お疲れ様です。

本当に応援ありがとう!それしか言えない!‪w

そうだ!ぴーのお誕生日!!楽しみだね!



♡ゆうちゃん♡

応援ありがとう!!

これを機にお店増えるといいねぇ!

らうもまだまだ頑張らなきゃなぁ。

悔し涙はらうも多いなぁ。

完璧主義みたいなところあるから‪w‪w

また大変なんだね!

お互い頑張ろう!



♡ひーちゃん♡

応援ありがとう!

お返事ムービー!!早く送らなきゃ!!

らうもももこちゃんもたくさん頑張りました‪w

みんなが何してるのか

分からんかったから怒ってたね‪w‪w‪w

まぁね!先輩だから頑張らなきゃ!

めいどりーみんが全てと言っても

過言ではないかなぁ。

めいどりーみんの為に頑張りたい。

まだまだ頑張ろう!



♡やまちゃん♡

予選たくさん応援してくれて

本当にありがとう!!

おー!最初からHERO強い!!

これからもたくさんめいどりーみんの楽しさを

知っていってね!

まだまだ先にたくさんイベントはあるから

ゆっくり焦らずに頑張ろうね!

またいつか何かある時に支えてくれたら

らうは嬉しいです!

1月までなんとか全力で走りきるよ!



♡ひとちゃん♡

それな!らうもあれ!誰かと遊んでる!

ってなってる←

なんばのやつにはちゃんと乗ってた!

らうのに載せ忘れたかもしれんけど‪w‪w

レバーは焼肉タレなら食べれます。

い!い!だ!ろ!(ここぞとばかりにどやる)

あのステージ広いから楽しいんだよねぇ。

それな、でも欲しいのと違うちゃ違うから

まだ諦めてません←‪w‪w‪w

また会えた時にお話するね!



♡きょうすけくん♡

初っ端から踊ってたご主人様!!←

らうより先に踊っててずるいです‪w

ダンフェスでまたお会い出来たら嬉しいなぁ。

またこれからもよろしくお願いします(*´`)♡



♡勝悟くん♡

ありがとう〜!!

頑張ってきました!!

その分BDでお祝いしてね!‪w



♡にゃんさん♡

ありがとう!

草葉の陰はやめてって言ったのに‪w‪w

あれれ、それは残念だけど

また会えるのを楽しみにしてるね。



♡らいくん♡

応援ありがとう!!

お!かおりちゃんのあれだね!

なんか恥ずかしいけど←

また会えるの楽しみにしてるよー



♡はつかちゃん♡

はつかちゃん!応援来てくれて

本当にありがとう!!

まさか来てくれるとは思わなくて

エレベーターから出てきた時

凄くびっくりした!

はつかちゃんに応援してもらえて嬉しいです!



♡みゅうみゅうさん♡

約束果たせてほんとによかった!

モエカワ行けたら

たくさんお願いしに行きますね←‪w‪w

あと!東京のご主人様たちのこと

紹介してください!



♡しょうちゃん♡

ほんとによかった!!!

来年もまぁむちゃんや他のライバルに

負けないようにずっと頑張る!

また機会があったら応援してね!



♡ゼロくん♡

応援たくさんありがとう!!

ゼロくん、パパが居てくれたのが

何よりも心強かったです。

2人が1番らうの気持ちを

分かってくれてた(´;ω;`)

本当にありがとう!

次はすずと一緒に行きたいね!!



♡いわちゃん♡

ありがとうございます!!

名古屋から応援してくれてたの嬉しかったです!

ダンフェスでも優勝目指して

ももらうは頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

そうですよね!

らうも残り少ないけど

MVS、MVP目指して頑張ります←



♡ミミッキュ♡

モエカワリボン!ずっと欲しかったやつだ!

凄く楽しみだなぁ。

どっちも頑張る!応援してね!



♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃん!お昼から会えたね!‪w

またダンフェスで行くから

その時も会えたらいいね!

来週も招きで待ってるよ!



♡しましまさん♡

ありがとうございます!!

ブログ読んでますって教えてくれて

すっごい嬉しかったです!

らうはイメージ通りでしたか??←

どんな風に想像していたのかすごい気になる‪w

またチャンスがあれば

お会いしましょう!!

名古屋に来る機会があれば

ぜひ招きにもぜひ…。

楽しみに待ってます



♡やすっち♡

応援してくれてありがとう!

会えたのもすごい嬉しかった。

東京だもんね!また会えるね!

初の東京だから不安だけど!頑張ります!

やすち!ありがとう!!



♡キラくん♡

こちらこそありがとう!!

まさか会えると思わなかったから

凄く嬉しかったです(*´`)♡

極楽浄土、桃源恋歌もありがとう!!

12月も1月も頑張ります!

BD会えるといいなぁ…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


突然ですがらうちゃんのTwitterが出来ました!




早速たくさんのいいねやフォロー


ありがとうございます!!



他にも招きからは


りのあちゃん、すずにゃん、


すふぁちゃん、まこちゃん、ちょこちゃんが


Twitterを始めたので


ぜひぜひフォローよろしくお願いします!




らうたちは


今年中にフォロワー500人を目指してるので


たくさんRTよろしくお願いします!





あ、Twitterゲットしたから


ブログの更新しなくなる〜みたいなことは


絶対無いので安心してください。



936日間続けてきたこと


辞めるなんてそんなもったいないでしょ!←‪w‪w



そう言えば、


11月16日に


らうがめいどちゃんになってから


1000日が経過してました。



まだまだ頑張るので


応援よろしくお願いします(*´`)♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!