ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
936.大阪→名古屋へのコメント

勝悟にゃん

らうちゃんやっほー!

BDはケーキと花束入れる予定!
そして俺の招き半周年だからお祝いしてくれると嬉しい!
ダンフェスも優勝出来るように応援してるから頑張ってね!
そしてパジャマイベも楽しみにしてるよ!
きっとらうちゃんのパジャマ姿見たら絶対チェキが増えると思うw
久しぶりに沢山写真撮りたい!

ひときゅん

らうがさらうパンダを 見守る夜の光

パンダは今頃 どこにいるの。
うん、なんで遅くなったwww興奮冷めやらぬってやつかの??
いっぱい食べたねえー( 'ω')←
でもってまーた美味しいもの食べとる…いいなあ…
最近らうちゃんの日記で飯テロされてる気がする( ¯-¯ )
そのまま招きでお給仕って…凄いなあ…
Twitterはもちろんフォローさせてもらったよー!!
これからもツイート楽しみだよ!!
サラッと1000日経過報告wおめでとうございます( '-' )
遊んでる子達が比較的アクティブな子達だしやっぱりらうちゃんの事を大好きだからだろなあ
安定すぎませんかwww
タレで食べれるなら十分じゃない??
ここぞとばかりにやられた…いいなあ!!!!
なんばって全体的にも広い感じだったし招きとはまた違った楽しさだろなあ…
欲しいのと違うんwwwこれはもう欲しいのをはっきり載せないとwww
会った時でいいんだけどさ?忘れないでねw内容w

かぁくん

色々

西日本エリア優勝おめでとう
ダンフェスユニット決定おめでとう
Twitter開設おめでとう

夜勤の昼休み中にフォローしてきた
とりあえず見掛けた分は全部フォローしてきたけど
これから更に増えるってまりる情報があるから
増えてきたら知ってる子だけのフォローになる気もw

ちょこが分身の術使ってたのはビビったけどw
起きてから見たら合体してたw
キングスライムみたいに強くなるのかな?
天然に拍車掛けてたりしてwww

たこ焼き美味しかった?
大阪行ってないからずっと食べてない
(大阪じゃなくてもあるってツッコミ待ち)

ひーちゃん

オールスターお疲れ様!

大阪観光もできたみたいでよかったね!
やっぱり大阪といえばたこ焼き←
大阪で食べるたこ焼きは特別な気がするね!
ぷるんちゃんはモンブラン好きだよね。
なかなか栗が直接入ってるモンブランて食べれてないな〜。

お返事ムービー楽しみにしてるね!
ももこちゃんともその時のこと色々話したのだけど、ダンフェスもそんなんだったら遠慮なしでいくから!て言われたよw
こりゃダンフェスは最初からエンジン全開かな!
らうちにとってめいどりーみんが全てか。
そんなめいどりーみん大切にしていきたいな。
Twitterもできたし、フォローもしたし、これからもめいどりーみんのために、らうちのために頑張ってね!
応援してるよ!

お疲れ様会は本当にお疲れ様!
今日はゆっくり休んでね!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとね(*´ω`*)
ちょっとまてい! オールスターで疲れてるやろに夜更かししたのかw そして次の日も宴会があったのにハードスケジュール!?

大阪観光は楽しめましたか?(^_^) やはり安定のたこ焼き♪

らうちゃんのTwitterが見つからない…なんでやw

たかぴー

お疲れ様

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

たこ焼き(・¬・)ジュル
本場のたこ焼きは美味しいね!

しっかり身体休ませてね!

やまちゃん

おつかれさま

大阪堪能してきたのね
3時間睡眠でお給仕はやばそう
ほんとにおつかれさま
Twitterとブログどっちも
楽しみにしてるね
招きはももこちゃんががんばって
くれてるから毎月楽しいイベントが
いっぱいだからこれからとっても楽しみ
1000日経過おめでとー!
これからもがんばるらうちゃんを
応援していくよー!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

思ったよりハードな感じだったね(--;)
お疲れ様(*^^*)
食テロ辛いです(´;ω;`)(笑)
もう少しで1000日になるのね( ̄▽ ̄)
メガネっ子でウイッグを被ってたあの頃が懐かしい...( ==)トオイメ

みっちゃん

おはようございます

たこ焼き美味しそうだな
本場の味を1度食べてみたいな
あと半年楽しみが増えると考えるといいものだねぇ
オールスターの次の日にお給仕入ってたんだね
なかなかハードスケジュールだったんだね

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ちゃっかり大阪で見かけたりしたお
本当おめでとうだよ〜
この一年がむくわれたね〜
らうお姉ちゃん1000日すご〜

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る