ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

934.決戦の日





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でお給仕でした!


まったりーみんでしたが


ライブやらうBDのお花の準備など


ありがとうございます(*´`)♡



ALL☆STAR頑張ってね


プレートも嬉しかったです!





あ、終わってから


ぷるんちゃんとすふぁちゃんとご飯しました。






今日は遂にALL☆STAR決勝です!


とっても緊張しますが


頑張るので応援よろしくお願いします!



ライブリストは


たぶんこれだけあります!!


たぶん!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みっちゃん♡

またチャンスがあればぜひお願いします!

バレンタインも雨服もとなると

あと半年くらいだね!‪w

そんな気がしてました‪w‪w



♡ブラウンさん♡

おさるさん。可愛いですか?←

まだちょっと先になるかもですが!

お楽しみに!!

研修ちゃんたちも

とってもいい子たちですよ!!

らうはあまり

かぶりーみんしないけど( ´・ω・`)



♡よなくん♡

細くないんだな〜これが!

そうなのです!

でもちょっとライブの数減ったから

踊らなきゃ←‪w‪w



♡しょうちゃん♡

そうだね〜!!

なかなか難しいかもしれないけど

また会える日を楽しみにしてるよ!

応援ありがとう〜!



♡ひーちゃん♡

冬メニュー全然食べてないや( ´・ω・`)

クリスマスパンケーキは食べた!

またお楽しみに!

クリスマスまでまだ期間もあるし!

ぜひ見に来てね。

いわちゃんって可愛いよね。

応援ありがとう!



♡ひとちゃん♡

パンダの毛皮こわい‪w‪w‪w‪w

えー、なんだったかな。忘れちゃった←

イメチェンしなくても撮ってね。サスケと。

魚とレバーか…料理による‪w

ひとちゃん得やね‪w

らうの気が向いたらまた撮るね←

えーーー、えーーーずるいですぅ

って言い続けてた( ˙-˙ ) かわいい。

応援ありがとう!



♡クレヨンしんちゃん♡

あらま。それは残念…。

でも今回のALL☆STAR福岡の子多いし

実質遠征だよ!‪w

お!月末待ってます!

元気を与えられてるならよかった!



♡ゆうちゃん♡

雨でも自転車なの?大変だね。

イベントはまだ先だよ!

もつ鍋毎年あるけど

今年はリニューアルされて

更に美味しくなってるかも!

応援ありがとう!



♡そらくん♡

パフェって言っても色々あるしね!

まぁ、来年のお楽しみということで。

お!ついに!全制覇!!

飾るとこないからあれだけど

1列に並べてみたいねぇ!!

月イチでも厳しいのにね( ´・ω・`)

応援ありがとう!



♡ゼロくん♡

ぷるぷるはぷるんちゃんの担当←

朝もラーメンなの!?つよ!



♡やまちゃん♡

ヒトガタは好きなんだよね〜。

喜んでくれて嬉しかったよ!

また招きには他にも楽しみはあるから

全部制覇して欲しいな!

間開けるともうわかんないかもね‪w

やまちゃんなら次の期間ではVIP以上でしょ?

応援ありがとう!



♡勝悟くん♡

パワーありがとう!!

クリスマスまでなら

ずっとクリスマスドリームだし

気長に待ってるね!



♡REDくん♡

でもする方は勝ちじゃないの??

難しいなぁ。

ルドルフってアナと雪の女王のやつ??

アナ雪あまり詳しくないの( ´・ω・`)



♡キラくん♡

応援ありがとう〜!!

らうも色々食べたい(°﹃°)

あら!お誕生日おめでとうございます〜



♡REDくん♡

降格!?昇格じゃなくて!?

あ〜、そうだったんだね!

まこちゃんのことかな??

ぎんさんのオムライス

めちゃめちゃ綺麗なんだよ…!



♡たかぴー♡

まぼろし〜ってIKKO感

たこ焼き食べよ!!!

白ニーソが履ける季節だ!‪w‪w



♡かつくん♡

らうはデコチェキをギリギリまで作ってたので

寝たのは5時とかでしたね…( ˙-˙ )

らうは緊張しいなんだけど

頑張ってきます!!

ももこちゃんと応援お願いします!



♡にゃんさん♡

あらら、また気長に頑張っていこう‪w

応援ありがとう!

ぷるんちゃんのフォローしつつ

頑張ります!

どうなったとは!?



♡しょうさん♡

ありがとうございます!!

…更新するつもりが

コメント増えてたの上げ直しました!‪w

その事はまた明日やります!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



大阪に来てくれる方は


気をつけてきてくださいね!


そして名古屋からでも


わがままで100p入ります!



らうちゃんを1位にしてください!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!