ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

933.ばぶたち。






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


らう、りのあちゃん、ちょこちゃん


そして研修ちゃんの


まなつちゃん、かのちゃんと頑張りました!



最近たくさん研修ちゃんが増えて!


らうも既に頭がごちゃごちゃです‪w


頑張って覚えてます‪w





昨日はクリスマスドリームお披露目!




珍しく一緒に写真撮ってみました‪w‪w


この時お日様終わりで


リボンだけ外しちゃったぷるんちゃん誘ったら


大丈夫です〜って断られて


撮り終わったあとに


個人的な自撮りだと理解したみたいで


ぷるんも撮りたかった!!!


って言われました( ˙-˙ )


今度撮ろうね←




そして昨日はりのあちゃんが頭に


ピアノちゃんのピンを2つ付けてたので


らうもまこちゃんに


ピアノちゃんとポムポムプリンを1つずつ貸して


対抗しました‪w‪w





りのあちゃんがずるい!!


ってふにふにしてたので


とっても可愛かったです。


ピアノちゃんおそろいだけじゃ


ダメだったらしい←





うちの妹たち可愛いでしょう。



最近色んな子と話す機会があって


ちょっと距離を近付けられた気がして


嬉しいらうでした\( ˙-˙ )/パッ





明日は遂にALL☆STAR決勝当日です!


また明日のお昼までに


思いの丈のブログを更新するので


ぜひぜひ読んでください!




今回はヘブンズ、なんば店以外の


めいどりーみんからも応援できます!



招きのメンバーにも


たくさん踊ってくださいってお願いしといたので


たくさんライブ発動して


らうとぷるんちゃんを応援してください!!




何度も言います。



絶対1番になりたいです!!



応援よろしくお願いします!




コメ返は明日の更新にまとめます!



それではまた明日の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!