ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
933.ばぶたち。へのコメント

しょう

オールスター

おめでとう!

ジンジャー

ゆうちゃん

らうちゃん!応援してるぜ!

今日ALL☆STAR
悔いなく頑張って!
楽しんでね
大須店の意地見せようぜ!
ぷるんちゃんとね

しょう

こんにちワン(^ω^U)

今日がいよいよ決勝だね!
昨年の悔しさをバネに頑張って優勝して下さい(о´∀`о)
もちろん楽しむことも忘れずにね♪

ひときゅん

らうが連れてきた 夏の恋は

二度とこない 切ないパンダ。
らうちゃん+ダブルチョコ姫コンビ+キッチンまこっちゃん+新人ちゃん×2…めちゃくちゃ行きたかった…
最近ほんと新人ちゃん増えたよねえ…ろみちゃんとまなつちゃんとらむちゃんは話した事あるや
らうちゃんとダブルチョコ姫コンビの写メも
らうちゃんとりのまこんびの写メも最高ですありがとうございます。
りのあちゃんほんと可愛いのなんなん??マジ天使…ふにふにしてたの見たかった…
最近徐々に妹ちゃんが増えてくらうちゃん、大変だけど楽しそうだし嬉しそうに見えるよー!
オールスター決勝悔いのないようらうちゃんらしさ全開で頑張って来てね!!らうぱんだ広めてこ!!応援してるよー!

にゃん☆

こにゃちは☆

らうぴーこにゃちは(^^)

ホント、新しい娘増えたよね〜。
まだ1人しか会って無い…(;´д`)
おっさん、覚えるのに半年かかりそうw

いよいよ本番だね。キバリ過ぎんと
楽しんできてね☆
土産話楽しみにしてるよ〜( ̄+ー ̄)
ゼリーちゃんはプルプルしてそうだから
お守りも頑張ってね〜(笑)

そう云えば、フィリコはどうなった!?

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

かつ

決勝だね

おはよー、らうちゃんは眠れたかな?
もうクリスマスドリームの季節かぁ…一年って早いね!
ももこちゃんを知ったのもちょうど一年前の今頃だったのだよ!
その時は、大須で知ってるめいどちゃん誰も居なかったのだけどね笑

さて今日は決勝だ!!
なんか緊張するような場面でもらうちゃんって強そうな気がするのだよね!
今日の目標、それは一位!離れた場所で応援してるから精一杯頑張ってきてね☆

クレヨンしんちゃん

みんな、(笑)

そうなんや?
ぷるんに、断られたんや?(笑)(^-^)
何かその場面が、目に浮かびそう。(笑)(^-^)
何度も言うけど、りーみんのちゃんメイド。
みんな、可愛いよね?(笑)(^-^)
嫌な事あっても、りーみんのちゃんメイド見たら。
全て、チャラになる。(笑)(^-^)
ちなみに今日は、なんば入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

おはよーございます

最近研修ちゃん増えてきたね
だんだんわからなくなりつつあります
オールスター頑張ってください
僕は招きすらも行けなくなってしまったので直接応援は出来ません(コロナの影響で県外外出禁止が出ました)
見に行けなくてほんとに残念です

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスドリーム可愛すぎる(´;ω;`)
似合いすぎ(´;ω;`)
また新しい子が増えたのね(*^^*)
浦島太郎状態です|_・)

明日はがんばって来てね(*^^*)

やまちゃん

研修ちゃんいっぱい増えたね

この2日で3人の研修ちゃんにあったから
次会ったときに名前と顔がちゃんと
一致できるかちょっと心配(>_<)
キッチンにも新しい人が増えてたね
その日の記念にいた人全員とチェキを
撮りたいなって思うようになったから
はやくVIPになりたいな
ALL☆STARがんばってね
1番になれるって信じてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る