ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
933.ばぶたち。へのコメント

ブラウン

おはにゃんp

研修ちゃんに、会って見たい。

ひーちゃん

クリスマスドリーム!

とっても似合ってるよ!
さすがのらうカラーだね!
早く直接見に行きたいな〜。
巻き巻きツインテールも可愛い。

新人ちゃんたちも最近増えてきたよね!
みんな初々しくて、これから頑張って行って欲しいね。
自己紹介する機会も多いので、たい焼きの国のひーちゃんて新人ちゃんたちに自己紹介したら、いわちゃんに大爆笑された←
りのあちゃんはじめ、らうちはみんなの憧れのお姉ちゃんなので、みんなから慕われてると思う!

いよいよ今日、決勝当日だね。
書きたいこと書くと長くなりそうだから、短めに。

絶対優勝しよう。
精一杯応援するよ。
招きからもたくさん応援してくれる。
頑張ろう!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る