ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
938.明日はパジャマで集合へのコメント

キラ

次はいつになるかな

らうさんキラくんのこと覚えててくれて嬉しかったです♪

また、らうさんと踊れる曲増やさないとなぁ(笑)
もつ鍋レッドとホルモン唐揚げ美味しかった♪

バースデー行けるかまだわからない(゜ロ゜)

クリスマスかカウントダウンは行きたいな

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがと(*´ω`*)

らうちゃんのパジャマ姿可愛いんだろうなぁ~(ーωー)
まさかジャージじゃないよね?w
てかご主人お嬢もパジャマ着て入国するんだ! 絶対寒いw

ひーちゃん

ロボロボ!

仕事終わってパジャマ着て入国するよー!
イベント楽しみだ!
らうちのパジャマ姿も楽しみにしてるよー!

ロボキッスいいねー!
ももらうでのユニット曲たくさん楽しみにしてるね!
練習も大変だけど無茶せず頑張ってね。
たまには練習せず休日過ごすのもアリだよ!

過言では決してないよ!
それくらい似合ってるよ!
確かに名古屋は手羽先あるね。
手羽先美味しい。
アレは名古屋に来た人みんなに食べて欲しいな〜。
どっちも頑張ってね!
精一杯応援するよ!

お返事ムービー届きました!
ムービー撮ってくれてありがとう!
とっても素敵だった!
また感想も直接伝えにいくねー!

ひときゅん

どうからうを思い出してよと

つぶやいた パンダの星はきれい。
やる事終わらせれたかノ??たまには練習無い日があってもいいんじゃない??
その曲聞いた事ないなあ…ダンフェスに向けて頑張っとるね!!
今日のパジャマイベント行くでぇ~!!
らうちゃんのパジャマ楽しみにしてる!!
あれ着てるなら入り口前に居ても寒くないってメリットあるよw
確かにライブ中はカチューシャですら邪魔になるもんねw
お給仕中はメガネでライブする時にかっこよく外す演出とかどう?←
え?そなの??見に行く
飯テロ予告されたwww楽しみw

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

やる事があったのね(*^^*)
お疲れ様でした(*^^*)
ユニット曲増やさんとなのね|_・) 
大変やね|_・)

世代的にそれは知ってるかも( ̄▽ ̄)

やまちゃん

ぴえん

メガネっ子なんていなかった………
すっごく悲しい
明日のパジャマイベントは
お仕事終わってから2時間かけて
いくつもりなので
夜に入国するね

ゆうちゃん

派蛇馬

パジャマイベント行きたかったけど
遅番で行けない
僕は今週朝寝て昼過ぎに起きるからね
夜中、早朝ゆっくりしてる
朝、昼でも寝れる
睡眠しないと身体の充電できない
夏は浴衣、秋はパジャマ
こういうイベント面白いね

たかぴー

(*゚-゚)

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

エッビマヨマヨエビマヨー(´∀`)

ウインナーとチーズ入れてた!

うあああ美味しそう(・¬・)ジュル


テレビ塔は行った事無かった!てか、行った記憶がない!

みっちゃん

おはようございます

クリスマスドリームで踊ると暑いんですねφ(・ω・ )カキカキ
パジャマイベントかぁ
仕事かつ外出禁止で行きたくても行けないんだよなぁ
みんなのパジャマ見たかった

ブラウン

おはにゃんp

完成を楽しみに待ってまる
イベント、頑張ってにゃん!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る