ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 938.明日はパジャマで集合

938.明日はパジャマで集合





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンでした!



やることあったので


ダンス練習出来なかった( ´・ω・`)



もっとたくさん練習しないと


ももこちゃんとユニット曲が増えないっ!



ももこちゃんが


W(ダブルユー)のロボキッス


覚えたいらしいので


らうちゃん頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



完成を楽しみにしててください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひとちゃん♡

そうそう、あれあついのよね。

メガネなぁ。

ライブ中邪魔でしかないからなぁ←

いや、つけてるときもあるよ!

明日の飯テロもお楽しみに!



♡ゆうちゃん♡

フォローありがとう〜!

なかなか大変だと思うけど

がんばれ〜!

鈴がついてたり、ぽんぽんついてたり

かわいいよね〜!



♡ゼロくん♡

ゼロくん若いんだからがんばれ←

らうも覚えるの必死だけどね!‪w



♡やすっち♡

フォローありがとうございます!

たしかにだいたい会えてるので

らうはとっても嬉しいです。

気長に待ってますね←

褒めてくれてありがとう!

ドタバタだったけど一緒に踊れて

楽しかったよ〜!!



♡ブラウンさん♡

お!良かった良かった!

これで次が頼めますね!←‪w‪w‪w

また気になるのがあったら教えてください!



♡しょうちゃん♡

ありがとう‪w

お!フォローありがとう!

急にたくさんの人がフォローしてくれたから

どれが誰かまだわからんけど←



♡よなくん♡

メイドちゃんってすごいんだぞ!

クリスマスドリームの姿も

ぜひぜひ見に来てください!



♡たかぴー♡

タコパいいよね〜。

タコ以外のもの入れるのも楽しい!

らうは食べれないけどお母さんがエビとか

色々入れてたなぁ。

らうはウインナー入れてた!

なんでまたテレビ塔に!?



♡そらくん♡

メガネっ子って激レアだよね〜

もうあの頃には戻れない‪w

はーい、ありがとう

楽しみにしてます!



♡みっちゃん♡

研修ちゃんたくさんです!

お!それは良かった!

またかぶりーみんした時はぜひぜひ

お話してあげてください。

クリスマスドリームは踊るとあついです←



♡やまちゃん♡

メガネっ子って知った時から

あ!やまちゃんが喜ぶぞ!

って思ったよ‪w‪w

お祝いしにきてくれるの

楽しみに待ってます!



♡クレヨンしんちゃん♡

フォローありがとう!

でしょ??

たくさん居るけど

たくさんいいねとかリプしてね!

楽しみに待ってます!



♡ひーちゃん♡

それは過言です( '-' )←

かおりちゃんの可愛さへの追求力

見習いたいと思ってるよ〜

らうなら名古屋は手羽先一択ですね。

どっちも頑張るー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日はパジャマイベントですっ!


パジャマで招きに集合!



らうちゃんBDのお花やケーキ、


クリスマスイベントの物販の締切にも


なってるので


おはやめのご入国をおすすめします!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!