ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
940.レジェンド オブ レジェンドへのコメント

ひときゅん

愛してるぱんだー

らうでよかった。
パンダちゃんパジャマだと思ってたから意外だったよ!
でも可愛かったよ!!
前に言ってたねー!クリスマスとごっちゃになってた( 'ω')
召喚したってどゆこっちゃwww
ほんと凄いメイドちゃん達ばかりだけどらうちゃんも負けてないよー?
らうちゃんならきっと大丈夫!いつも通り楽しくやろ!!
もちろん応援してるよー!!
ラブライブで1番好きな曲は??
そういう所もらうちゃんらしいwww
なるほど…そして焼肉に負ける旅の食べ物達www
レンズでレンズ見てる感じのイメージ( 'ω')

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

めっかわだった〜
らうお姉ちゃんすごい〜
得るものがすごそうやね

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今まで憧れだった人達と同じ舞台に立てるなんて、夢のようでワクワクしちゃうね! でも今回は対決?だからちょっと複雑ではあるかもだけどw
残り2ヶ月はあっという間かもしれないけど、更なるらうちゃんのレベルアップに期待してます♪♪

あにぴょん

コメ返感謝

コメ返感謝だよ
レジェンド目指して頑張ってね
バーイセンキュー

やまちゃん

ありがと!

あの時のコメント書いてるとき
ちょっと泣きそうだったの
でもらうちゃんの研修時代や
普段のメガネらうちゃんの
ブログの写真見てすごく癒されてたよ
らうちゃんはほんとご主人様やお嬢様
一人ひとりに気を配れて
ダンスもすっごく上手くて
これからファンがいっぱい増えてって
クイーンコンテストも勝ち抜いてほしいな
がんばってね
応援してるよ!

ブラウン

おつにゃんp

豪華なメンバーです。
微力ながら、応援してます。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

そう言えば珍しいね(*^^*)
パジャマ姿見たかったでありますよ|_・)
おー(*^^*)
頑張って来てね(*^^*)

なかなか会えんでTwitterもブログもありがたいです(*^^*)

みっちゃん

レジェンド目指して

頑張ってください
当日は見に行けませんが応援してます
今度入国時に冬限定のもの食べたい
らうちゃんに久々に会いたいです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る