ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 940.レジェンド オブ レジェンド

940.レジェンド オブ レジェンド










ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はパジャマイベント


たくさんのご入国ありがとうございました




うさちゃんぱじゃま〜ᕱ⑅ᕱ♥



久しぶりにロングじゃないイベントでした



短い時間でもたくさんのご主人様お嬢様に


あうことが出来てとっても嬉しかったです!





マジカルチェンジしたまこぴっぴ見つけたので


召喚した←‪www‬



そして21時に


MOEKawaii QUEEN CONTEST2021の


出場者発表がありました!



あやめちゃん


ちうちゃん


はづきちゃん


おもちちゃん


かおりちゃん


まぁむちゃん


ひまちゃん



そして


はつねちゃん


らう!!!




レジェンド オブ レジェンド


この称号を手に入れるために


9人が戦います!



らうはこんな豪華なメンバーの中で


一緒に戦えることが


とっても光栄です!



あやめちゃんやかおりちゃんや


ひまちゃんはとくに


らうがめいどりーみんに来たばかりの時から


有名人で


とってもかっこいい


憧れのメイドちゃんでした。



でも!らうはそんな


レジェンドメイドちゃんたちにも


東日本エリア優勝者の


はつねちゃんにも負けません!


残り2ヶ月全力で


更なるレベルアップを目指して


頑張ります!!



応援よろしくお願いします!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡そらくん♡

そうなのー!

犬山に行ってきました!

全部美味しかったよ!

牛タンちょっと厚めのやつ最高だね…



♡よなくん♡

来てくれてありがとう〜!!

あのパジャマで

かっこつけて踊るのちょっとシュールで

真顔になり切れなかった←‪ww‬



♡ゼロくん♡

だし巻き玉子って美味しいよねぇ…

卵料理はだいたい好きだけど←

いいでしょ〜!うまうまでした!

あ!そうなんだ!知らんかった!!



♡たかぴー♡

エビさん食べれないのよね…苦手…

頑張ってエビフライ食べれるくらい←

今日テレビ塔が光ってるとこ見た!!

夜景たまに見に行くのいいよね〜!

運転出来たら

ドライブとかで行けるのになぁ( '-' )

あ、でも山登りとかで

景色見るのは結構好きかも。



♡みっちゃん♡

ありがとうございます!

私も途中参加だったから

ちょっと最初何がなんやらだけど←

美味しいもの食べるのって

幸せだよねぇ…。



♡しょうちゃん♡

リフレッシュしたよ〜!!

でも動きすぎてちょっと疲れた!‪www‬

えーっとね、お昼すぎに焼肉以外の食べてる!

んで焼肉は夕方かな〜。

美味しかったです(*´`)♡



♡やまちゃん♡

美味しかったよ!

やまちゃんが凹んでたから

メガネ用意しといたんだよ〜

お祝いしてくれてありがとう!

また会えるの楽しみにしてるね!



♡ブラウンさん♡

なんと!?

たしかに毎週会えてるからなぁ。

名古屋にいる間にぜひ行ってみてね。

あら!見てくれてたんですね!

ありがとう〜!

もぐもぐらうちゃん見られてたかな?‪ww‬



♡ひとちゃん♡

もぎゅっと結構好き。

そうなの!写真あまり撮れなかったのが残念。

1番は…ご飯系なら肉寿司!

おやつ系ならいちごパイン飴!

あ、でも五平餅も美味しかったなぁ。

でも何だかんだ焼肉が1番でした←

コンタクトと伊達メガネはダルいんよ←‪ww‬



♡あにぴょん♡

わー!あにぴょん!久しぶり!

そうなの、あにぴょんが

たくさん通ってくれてた時のメイドちゃんは

結構卒業してしまったよ(´TωT`)

初雪!いいなぁ

いろいろ気をつけてね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!