ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
947.最強パンダさんへの道へのコメント

キラ

おめでとう

らうさんおめでとう♪
行けなくてごめん

シャンパンフィーバーだったみたいでキラくんも参加したかった~♪

らうさんの衣装もパンダさんで桃源恋歌ぽくて可愛かった~

ダンフェス延期になってしまったみたいだね(|||´Д`)
カウントダウンは必ず行くよ。待っててね♪

ゆうきゅぴー

イベントお疲れ様でした!

改めておめでとう!
お疲れ様でした!

最強パンダに近づけたかな?
昨年のBDは何も出来なかった
ので今年は少し出来たかなて
自分で思ってます。笑笑

自分は人を沢山連れて来る事は
得意なのでもっとたくさん連れて
来るね!
わちゃわちゃ大好きだからこれからも
わちゃわちゃしようね。

本当お祝い出来てよかった。

おめでとう!

ともちゅ

BDイベントお疲れ様!

まだ早いけど誕生日おめでとう!
安定の仕事終わり入国でギガントカレー頼んだけど、本当は20時まで仕事で行けなかったんだよ。

実は、上司にわがまま言ってこの日だけ早く帰れる様に許可取った‼︎
↑これがともちゅわがままである。(違う)笑
ずっと前から楽しみにしていたらうちゃんの衣装見れて最高でした‼︎(*≧∀≦*)
BD当日は必ずプレートでお祝いするね‼︎

ゆうちゃん

今年悔いないように

肌寒い時期です。
風邪に気をつけて防寒対策しましょう
りーみんで盛り上がってあったかくしましょう!
4日はりーみんの中をあったかくできて良かったね
今日もeggのライブイベント盛り上がってあったかくなりましょう
りーみんは盛り上がりも防寒対策だと思うね
僕も今年悔いないように頑張るところはしっかり頑張る
遊ぶ時はしっかり遊ぶ
メリハリつけて悔いを残さないようにしたいです

やまちゃん

BDイベントおつかれさま

オーラスのお給仕でいっぱい踊ったり
チェキとったり大変だったよね
ずっともりあがりーみんだったね
シャンパンもいっぱいぽぽぽぽーんしてたね
運転して帰らないといけないから
飲めなかったけどみんなほんと楽しそうだった
今お仕事が研修中で残業しないで帰れる
状態だったのがほんとによかった
これからもめいどりーみんで全力で頑張る
らうちゃんをずっと応援してるよ
ここで思い出を作ることが生きがいに
なってるからこれからも楽しみ!
いっぱい思い出作ろうね(๑>◡<๑)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪美味しいよね♪

ひときゅん

バースデーイベントお疲れ様~(* 'ω')

ほんと当日大盛り上がりだったねー!!
らうちゃんが楽しそうだったのが見て伝わってきたよー
スクフェス衣装のパンダチャイナも似合ってて可愛かった!
これでまた1歩らうちゃんの目標に進んだかな?
そうそう、テラス席はこの時期めっちゃ寒いっすwww
もうらうちゃんから沢山笑顔にさせてもらったよ!!
これからもしっかり者?で頑張り屋で可愛くてかっこいいらうちゃんを応援させてね!!
お礼は…やっぱり思い出と笑顔と癒しを←w
らうちゃんが偉い子なのは分かってますwww
ああ!!思い出した!!先週何度か通った!
オヌヌメ今度頼も…といいつつ結局コーラになりそうw
あれはなんだろ?お酒が上手い!っていう人の感覚みたいなもの?かな?

ひーちゃん

改めて

らうち、お誕生日おめでとうーー!

わちゃわちゃすぎたけどとっても楽しかったよ。
それもこれもらうちたちが頑張ってくれたおかげだね。
ありがとう。そしてイベントお疲れ様!

昨日はゆっくり休めたかな〜?
あれだけ頑張ってたからゆっくり休めてるといいな!
また今日もeggライブにすふぁちゃんのお誕生日会、そしてらうちに会いに行くよー!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

いろいろあったね〜
どっちも〜
すずらうみゼロらうもしよ〜

ブラウン

おはにゃんp

らうコースタ
7順目で、当てました。
前回分を含めると、11順目
長かった。その分、嬉しい!
やったね!
イベント、お疲れ様でした。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る