ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
947.最強パンダさんへの道へのコメント

たかぴー

ヽ(´ ◉ω◉ `)ノパンダ!

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

ハプニング?
ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

あったかしら?
気にしない!
主役はらうだからな!

改めておめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

あ、最近イルミネーション綺麗だね!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

お祝いできて良かったよ(*^^*)
タペは協力出来んくてゴメンだったけど(´nωn`)

これからもできる範囲で応援させてもらうよ(*^^*)

たーくん

おめでとう~

満員で凄かったね!!最初満員で入れないかと思ったけど、運良く入れて良かったよ…
衣装似合ってて可愛かったし、ライブもたくさん見られて楽しかった(^O^)
らうちゃんって、いつも色んなこと一生懸命頑張ってて凄いなぁって思ってるよ~!
これからもよろしくね~٩(๑•̀ω•́๑)۶

与那国

高みを目指して

BDイベントホントにお疲れ様!
いつも以上にキラキラ輝いてるらうちゃんが見れてよかったよ!これからもキラキラ輝く最強パンダさん目指して頑張ってね!応援してるよ!!

♡ひびぴょん♡

♡らうちゃんおめでとう♡

らうちゃんのBDイベント行けなくて
悔し過ぎるううう( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
早く名古屋にらうちゃんに会いに行きたいです…
女の子だけどらうちゃんファン!♡
BDイベントお疲れ様です(´˘`*)♡

みっちゃん

改めてお疲れ様でした

実は3人マルモリ初めて見ました
3人ともめちゃくちゃ可愛かったです
インスタントヘヴンを歌ってるナナヲアカリさんが結構好きで他にもいろいろといい曲ありますよ
おすすめはダダダダ天使と完全放棄宣言です
らうちゃんに会いにお月に入国するのもありかも
いつか4人マルモリ見てみたいです

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る