ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
1018.らうちゃんの島へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

Switchデビューおめでとう(^_^)

あつもり楽しいよね

みっちゃん

こんにちは

Switchデビューしたんだね
あつ森楽しそうだね
僕も買おうかな

けんご

おはよう!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!あつ森始めたんだね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

俺も凄腕のゲーマーだからね、ジャンルは問わないし、ゲームやりすぎてプレステ4のコントローラーが壊れたくらいだから(笑)
プレステ3のコントローラーも壊れて新しいの買ったし、PSPもDSも壊れたから1人で何台か持ってる。ボタンがへこんで戻らなくなったり、スティックが反応しなくなるっていうのが多発してさ(笑)本当にやりすぎなくらいゲームやってるよ!

漆黒の堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

Switchすら起動してないな〜
ガッツリゲームしたくても出来ないテストと就活辛い

ブラウン

おはにゃんp

念願のswitchゲット
良かったね!
ブランコはゲームをしないので
動物の森はタイトルしかわからないけど
楽しそう。
お返事ムービー届きました。
ありがとう。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

暇人だし俺もSwitchデビューしようかな?
あつ森と桃鉄デビューしようかな?(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る