ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 1018.らうちゃんの島

1018.らうちゃんの島






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もお休みのターンでした!


この前ブログに書いたんですが


10日にらうちゃん


Switchを手に入れたんです…!!




そして


らうちゃんの無人島を手に入れました!


あつまれどうぶつの森です!!




最近ずっとやってます←




1年前とかにみんなやってて


羨ましくて


ついにらうもデビュー!!



また進捗報告しますね‪w‪w‪w‪w



とりあえず今


1回目の増築を果たしました。




頑張ります!!‪w



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!