ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー
あむあむその90♡フォルダのナカから!へのコメント

RED

女王 降臨

俺がいつも入国してる時はキッチンやってた人
実は招きのメイドちゃんだったのだ
しかも 名古屋のメイドちゃんの中で最も人気があって
ライブリストもQSCSをはるかに超える
なぎちゃん以来のキラリスだった

今日はそのメイドちゃんとチェキ撮ったよ
かわいいと言うよりは 美人かな?????
そるとちゃん並みのスタイル

こうき

今日もありがとう!

こうきです~
あらためて1周年おめでとう!!
今日は仕事だったけど、遊びに行ってあむちゃんに会えて楽しかったからよかったです!

ライブ初めて発動したけどめちゃ楽しかった\(^o^)/
俺のために踊ってくれたって思ったら、ちょっと照れくさかったけど(笑)
また今度もライブ発動します!!

また遊びに行くんでその時はよろしくです!!笑

涼愛

初コメです!

こないだの招き6周年であむちゃんのオリジナルカクテル飲んだよ!甘くて美味しかったです。(ちなみに、イベントの時にきゅんちゃんからあいちゃんと呼ばれてたやつです!覚えてくれてると嬉しいな)
また会えると良いな。

メメント・モリ

あむ!

いちごちゃんドリンクの色がとても美味しそうですね。
6周年おめでとうな日に一緒にいれて良かったです!
あむちゃん名前スタンプはLINEで買えますか?

いつもお便りの提供が変わるのが何気に楽しいです(笑)

リップ探しのゆうなぴ!リップ無くしたらゆうなぴに頼めば見つけてくれるねー。できる後輩ちゃんだ(笑)
ハッピーエンド!

16日行きやすよ

RED

あむちゃんを独り占め

前田慶次は前田の血引いてません
前田利久の再婚相手の連れ子
その再婚相手は滝川一益の従姉妹にあたる

一時的には利家に使えるが 豊臣秀吉 上杉景勝にも使える

漫画は見た事ないが 前田慶次はカブキの慶次で有名だが
実は 前田利家の方がカブいてるぜ
それ以上にカブいてたのは大うつけの織田信長
大うつけだからこそ 強大な帝国を築けたのだ

最近暖かくなってきたね
春がちかずいてきてる
この時期はCherry treeが咲き始める頃
この時期はてりたまバーガーが食いたくなる

でも 俺はずーっと凍りついたまま
触っただけで凍りついてしまう

だからあむちゃん 暖めて!!!!!!!!!!

たくニャン

あむちゃんおはようございます\(^-^)/

コメントお返事ありがとうございます‼

この前は、招き猫前リーみん6周年イベント行けなかったけど‼盛り上がった様子だね(*^^*)

あむちゃんの周年イベントあるのか~めっちゃ行きたいけど、大阪でお仕事あるからな~ごめんな(>_<)その分大阪から応援してるよ‼

今月末あたりにまた、招き猫前に遊びに行くよ~あむちゃん居てると嬉しいな~‼また1泊泊まりで行くから会える率高いかも(*^^*)

因みに、招き猫前にこの前入国したのが約1年ぶりだったよ、1年前の2月とかは、確か?かわこちゃんとか居てたわ(笑)

でわでわまた月末に遊びに行きますので‼また、あむちゃんのブログも楽しみにしてます‼

・:*.\(( °ω° )).:+

来週のお店の周年は行けるようにしようかな(*^^*)
あむちゃんの周年の日に行ってあげれないから前祝いさせてもらったよ(*^^*)
あむちゃんの初めましてはよーく覚えととよ(^ω^)
少し早いけど1年続けてくれてありがとね(*^^*)
あんまり会えけど応援してるからね♪
次に会える日に面白いもの用意しとこーね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

あむの顔見て、癒されてそのまま逝く。(笑)(^-^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そのまま逝くって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
かわいいちゃんメイドだったよ。
倒れてから、あまり調子良くないけどね。
ほんま冗談ぬきで、「あ~。俺、逝くのかな?」って思って嫌や~!ってなったら落ち着いた。
まあ俺が推測するに、ストレスかな?
仕事で、いろいろ有りすぎたから。
また近いうちに、倒れるかも?
自分の都合の良い様に仕事せんかったら、偉そうにする人ばっかりやから。(笑)(^-^)
りーみんは俺にとっての、癒しの救護所かな?(笑)
(^-^)
入国してる間だけ、仕事の事忘れられる。
そして何より、あむの様にかわいいメイドちゃんが優しく接してくれる。(笑)(^-^)
まあ、あむだけ可愛いんやないけどな。(笑)(^-^)
みんなやで。(笑)(^-^)
ももきゅんはじめ、かわこやらうやみんな。
てでぃは、ちょっと怖い。(笑)(^-^)
追い込み漁されるから。
けどそのてでぃ居なくなったら、追い込み漁される事無くなる。
ちょっと正直、寂しいかな?(笑)(^-^)
てでぃ卒業当日、遅くなるかも知れないけど。
愛に行くからね。(^-^)
以前、誰かの卒業の時入国したらバタバタ走るよバタコさん状態のままライブ始まって。
案内なかって、ライブだけ1時間半くらい見て出国っていうのあったわ。(笑)(^-^)
タダでライブ見て帰るのも何か嫌やったから、次の日改めて入国してちゃんとオーダー通して帰路に着いたけどね。(笑)(^-^)
神様からの、プレゼントかな?って思った。(^-^)
おっと、失礼!
信長とコメントしてしまった~!(泣)(T-T)
ん?
信長とコメントしてしまった?
あっ、長々とやった。(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る