ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその90♡フォルダのナカから!

あむあむその90♡フォルダのナカから!




さぎのっけから


こんにわわわ


:rabbit::strawberry:



っ!!


✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩


むだよう!


いつもたくさんの


いいね、コメント


ありがとう!!





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





先週の8日は


めいどりーみん大須招き猫前店


6周年イベベでした!!


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


何年も通ってくれてる方


最近来始めてくれ方


たくさんのご主人お嬢様に会えたの〜


そんなみんなに共通なこと。


大須店が、大須店のめいどちゃんが


だーーーいすきってこと!


だと思ってるます!


そうだといいな


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )


6周年の大須店、


もーっともっと好きになってもらえるように


めいどりーみん大須招き猫前店の一員として


あむちゃんもがんばります!!


これからもよろしくね


((o(。´>ω<`。)o))


そんなあむちゃんは


お月様のターンだったよう!


イベント限定で


メイドちゃんプロデュースカクテル


なるものがあったのけど、


みんな飲んでくれたかな??


全部で8種類!


あむちゃんは


まじかる★らべんだ〜カクテル


っていういちご味のカクテル!


:ribbon::strawberry::tulip:


きゅんちゃんに


見た目がおぜんざいって言われたけど


美味しいかったはず…笑笑


ちなみにあむは


いちご氏のカクテル飲みました!



かわいいし甘くておいしかった〜


o( ›_‹ )o♡♡


みんなはどの子の飲んだのかな??


おしえてちょ〜!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして、


きたる316


あむちゃんは夢の国にやってきてから


1周年を迎えます


:crown::ribbon::two_hearts:


はくしゅ〜!!!


この日は


同じく5周年を控えてる


ももこ店長と一緒に


一日中盛り上げたいと思ってるので


ぜひぜひ会いにきてほしいです


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬♡


おまちしてま〜す!


ちなみに既にお祝いしてくれたご主人様も!








お二人とも


あむの研修時代から


ずーーーーっと見ててくれて


背中を押してくれる存在なので


ほんとにありがとう


ってお気持ち…!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ちゃんちゃらら〜ん



✩.*˚お便りのコーナー୨୧˙˳⋆




この番組は


いちごといえば!ぴょんぴょんイチゴ農家


の提供でお送りします。





1通目▹▸しんちゃん

よほどかわいいメイドちゃんだったのね笑笑

けど1ヶ月前でもやっぱり心配は心配よ〜

最近お顔も見れてないから(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

身体には気をつけてね、

あむの顔みて癒されにきてほしいな!

自分で言うのもなんだけど(๑´•.̫ • `๑)笑

てでぃちゃんの卒業式来てくれるんね!

まってるよう〜




2通目▹▸たくニャン

ちゃんと覚えてますよう〜!!

コメントありがとうございます!

伝言もありがとうでふ!

あむもオタロ行きたいぽよ〜♡

またきてくれるの楽しみです((o(。´>ω<`。)o))

あむもまたぜひ会いたいので

お給仕かぶりーみんできるといいな!

イベント頑張ります!

またね♡




3通目▹▸けんごくん

あむちゃんは元気だよ!

毎回コメントありがとう!

せっかくなんで課題出します!

好きな食べ物と理由も添えてください!

ちなみにあむは鳥のせせり!



4通目▹▸REDくん

あむ姫だよᐡ。• ·̫ •。ᐡ

白いおうまさんなんて

今までみたことないから

何色でもいいのです!笑笑

黒い馬といえば、

原哲夫さんの「花の慶次」思い出す!

前田慶次の漫画だよ!

読んだことあるかな??



5通目▹▸めめたん

垢抜けたとはうれしいな〜!

そういえばね、

こないだのお給仕のときに

あむのお気に入りのリップ

無くしちゃったのけど

お月様のときにゆうなぴが見つけてくれたのᐡ。• ·̫ •。ᐡ

やっぱゆうなだなってなったエピソード。

そういえば16日きてくれますか??



6通目▹▸しゅうちゃん

ありがとう〜♡

三つ編み褒めてくれてうれしい!

やっとできるようになったから、

これからもたまにやろうかなぁ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡

オムライスは手強いぞ〜!

けどぜひ挑戦してみてください!

めいどちゃんと集合写真も撮れるので!

また来るの待ってまーす♡



7通目▹▸なおやくん

コメントありまとう((o(。´>ω<`。)o))

大須店にはたくさん魅力的でかわいい

萌え萌えなメイドちゃんいます!

ぜひまた愛知県戻ってきたら

遊びに来てくださいね〜♡

まってるにゃん!



8通目▹▸こうきくん

この間はまた会えて

めちゃうれしまるでしたよ〜!

ぜひぜひ、

あむちゃんライブ大好きマンなんで

発動してみてくださいo( ›_‹ )o

こうきくんのために全力で踊るよ!

みつあみ褒めてくれてうれしい!

また来てくれるの楽しみ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )

まってるよう〜!



9通目▹▸やよたん

欅坂ガチ勢のやよたんだ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )

コメントうれしいです!

ありがとうございます♡

たのしんでいただけてなによりです!

そう言っていただけるのが

ほんとに一番うれしいです♬︎♡

ぜひぜひハマってほしい〜o( ›_‹ )o

つぎはお友達も!

まってます((o(。´>ω<`。)o))



10通目▹▸うたぴ

ブログ開設おめでとう!!

うたぴの読むのたのしみだなぁ…♡

いろいろ大変なことあると思うけど

センターとお招きで

お互い頑張るぽんしようね!!

あむも会いに行きたい!

だいちゅき♡




たくさんコメントうれしいです!


読みながら


にこにこしちゃう


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


本日のBGMは


NGT48さんで「青春時計」でした〜




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それでは、


今回はこのへんで!


今日もファイティン!




p.s.あむちゃんスタンプつくった!


うらやまち??笑





































いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!