ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あむのときめきダイアリー

HOME ブログ あむのときめきダイアリー あむあむその102♡君はおひめさま!

あむあむその102♡君はおひめさま!


さぎのっけから


こんちわわわ


ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


むだよよよ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おひさしぶり〜


あむちゃんだよよよ


( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )




みてみて!


きれいなお花なの〜


会いにきてくれるだけでうれしいのに


こうやって記念日って


お祝いしてくれるの


めちゃくちゃうれしいなぁ


;;(∩´~`∩);;♡


素敵すぎるね〜!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日はね、


じゃじゃじゃん!!!





ヘアメしたの〜♡




どう??


お姫様みたい??


たまにはこんなのもどうですか??


(*∩ω∩)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


最近ほんとに、


あむちゃんに会いにきたよ〜って


行ってきてくださる方がいて


ほんとに幸せです


( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡


みんな、お仕事とか学校とか


忙しい中でめいどりーみんに来てくれて


癒されたい!とか、


メイドちゃんとお話ししたいとか、


妖精さんの可愛いご飯が食べたいとか、


一緒にライブ楽しみたいとか、


たくさんの理由があると思うけど


他にも変わりに補えるものや


おんなじようなお店って


人間界にはたくさーーーーんあります。


けどそのたくさーーーんの中から


めいどりーみんを選んでくれて、


一緒に楽しんでくれてること


改めて嬉しいし感謝しかないです


(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬


あむちゃんって


会いに来てくれる人がいることだって


入りたてから半年くらいは


絶対あり得なかったし


ほんとにほんとに嬉しい…


あむのことを好きになってくれて


ありがとう!!


あむのことを好きでいてくれる


みなさんのことが


あむも大好きです


o( ›_‹ )o♡♡


突然の感謝ブログ!!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



それではそろそろこのへんで!


明日も一日、


やる気!シャカリキ!あむぴ!


でがんばろうね!


‪\( 'ω' )/



































いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!